1. トップ
  2. レシピ
  3. 「早く買えばよかった!」コストコで今話題の家族大絶賛グルメがヤバい

「早く買えばよかった!」コストコで今話題の家族大絶賛グルメがヤバい

  • 2020.12.19
  • 16078 views

コストコには家族で食べたい美味しいグルメがたくさんありますね。 量がたっぷりなので、家族で食卓を囲むときに登場すると喜んでもらえそう! 今回は、「こんなに美味しいなら早く買えばよかった!」と思ってしまう家族大絶賛グルメを3つご紹介します。

(1)ほうれん草のフリッタータ

冷凍コーナーにある「ほうれん草のフリッタータ」が気になったことはありませんか? フリッタータとはイタリア料理で、キッシュみたいな卵料理のことです。 ほうれん草をはじめとして、野菜がたっぷり入っているのでヘルシーですね。 味は薄めであっさりしているので、ケチャップなどをかけて食べるとさらに美味しいでしょう。 20個入りで個包装されていますので、冷凍庫にストックしておくと便利です。

(2)ガーリックノット

ガーリックノットは、そのままオーブンで焼くと焼きたての美味しさが味わえるパンです。 半焼成パン8個が2袋入っていて、袋に空気穴を開けたらそのままオーブンで焼けるので手間がかかりません。 にんにく、パセリ、マーガリンでコーティングされているため、焼いている間にマーガリンが染み込んで、美味しく焼き上がります。 手軽に焼きたてのパンを味わいたい方は、こちらのガーリックノットを買ってみてはいかがでしょうか。

(3)冷凍アトランティックサーモン

コストコは生サーモンが人気ですよね。 実は冷凍コーナーにアトランティックサーモンが売っていて、こちらも美味しいのです。 生では食べられませんが、加熱して食べる料理に使いたいですね。 肉厚なサーモンの切り身が個包装されていますので、食べたい分だけ解凍して調理できます。 冷凍庫にストックしておけば、いつでも美味しいサーモン料理が食べられますよ。

(4)チーズケーキファクトリー オリジナルチーズケーキ」

アメリカで人気のチーズケーキ専門店「チーズケーキファクトリー」のオリジナルチーズケーキがコストコで手に入ります。 冷凍なので、買っておけば好きなときに食べられますよ! ワンホールが12ピースにカットされているのですが、サイズが大きいので冷凍庫に空きがあるときに買いましょう。 食べるときは冷蔵庫で8〜12時間解凍という記載がありますが、半解凍でもアイスケーキのような感覚で食べられます。 フルーツソースをかけるなど、お好きなトッピングを楽しむとさらに美味しくなるでしょう。 チーズケーキが好きな方は、ぜひチェックしてくださいね。 コストコで今話題のグルメをお届けしました。 パンやおかず、デザートのスイーツまで、コストコなら家族が絶賛してくれるグルメが全て揃います。 どれも美味しいので家族の喜ぶ顔が見られそうですね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる