1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の姿に思わずドキドキ♡彼氏の【写真を撮りたくなる】瞬間って?

彼の姿に思わずドキドキ♡彼氏の【写真を撮りたくなる】瞬間って?

  • 2020.12.19
  • 653 views

大好きな彼と付き合っていると、お互いに写真を撮るのが増えるでしょう。大好きな彼のことは何枚も撮りたくなるという方が多いのではないでしょうか。堂々と撮ったり、隠れながら撮ったりしている方もいるようです。

彼の写真を毎日撮っているわけではないので、女性が彼の写真を撮りたくなる瞬間はどのような時なのでしょうか。

今回は、彼氏の写真を撮りたくなる瞬間についてご紹介していきます。
共感できる部分があるはずです。

彼の後ろ姿

景色や背景と同化しているような彼の後ろ姿を見つけると、ついつい写真を撮りたくなってしまうことがあるでしょう。写真を撮るときにも綺麗だと感じて、後から見直しても綺麗に見えます。

SNSに顔を載せられたくない方もいるので、彼の後ろ姿だったら投稿できるということもあるようです。彼の後ろ姿に、単純にキュンとするという意見もありました。

遠くから撮っている彼の写真は、いつもよりも素敵に見えます。男性も女性の後ろ姿が好きという方は多いのではないでしょうか。SNSのアイコンにしている後ろ姿は、彼女が撮ってくれたものなのかもしれません。

笑顔の時

自分の大好きな人がニコニコの笑顔でいるだけで、幸せな気持ちになったり、「好きだ」と再確認することがあるのではないでしょうか。

大好きな人がニコニコしているだけで、嬉しくなります。美味しいごはんを食べて笑顔になった時や、楽しいことをしている時の無邪気な顔は、写真に撮りたくなってしまいます。

彼とのデートの写真

普段の日常を撮影するのも良いですが、特別何かがある日は、とくに写真を撮りたくなる方もいるでしょう。いつもよりもオシャレなかっこをしている彼氏を撮りたくなったりします。

楽しいデートの写真は、デートが終わった後から見返しても楽しくなれそうです。ふたりが楽しそうにしている写真を見ることで、もっと仲が良くなってラブラブになるのではないでしょうか。

デートをしている時は、オシャレな写真が撮れたり、彼の楽しそうな写真や、ふたりで仲良くしている写真がたくさん撮れます。ふたりの写真をSNSに投稿するために加工したりする時間も楽しい時間のようです。

寝顔

いつもは気を張っていて、かっこいい彼氏を演じていても、無邪気な寝顔を近くで見ることが出来るのは、付き合っている彼女だけです。カッコいい彼氏から、可愛い彼氏になるので、ついつい写真を撮ってしまうようです。

彼がウトウトしていたり、寝顔が好きなので、彼氏には内緒にして写真を撮っているということもあるでしょう。

彼も、彼女の前だったら心を許しているため、リラックスしているはずです。気持ちよさそうな寝顔を愛おしいと感じるのは当然なのではないでしょうか。

まとめ

今回は、付き合っている彼女がついつい彼氏の写真を撮りたくなる瞬間についてご紹介しました。男性も、彼女の無邪気に笑っている笑顔や、可愛らしい顔、リラックスしている寝顔など、黙って撮っている場合があります。


好きな人の写真を「撮りたい」と考えるのは、男性も女性も同じようです。自分の写真が知らない間に撮られていたら、本気で好きという証拠なのではないでしょうか。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる