1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実はコツがあった?!「意中の彼女を落とす方法」4選

実はコツがあった?!「意中の彼女を落とす方法」4選

  • 2020.12.19
  • 824 views

意中の女性を落とすなら、アプローチ方法になんとか工夫を加えていきたいですよね。 でもなかなかうまくいかない……とお悩みでしょうか? そんなときは以下の方法を実践して、あの子をときめかせていきましょう!

(1)変化したポイントに気づいて褒める

恋愛jp

女性は男性が気付かないところで、ちょっとしたイメチェンをしてファッションを楽しんでいます。 髪型を少し変えたり、服のテイストを変えたり、普段使う化粧品を変えたり……。 正直男性からしてみれば、わからないポイントも多いかもしれません。 ですがそんな変化のポイントに気づいて、「おしゃれだね」と褒められれば、意中の彼女もドキッとするものです。

(2)ちょっとした「接触」の頻度を上げる

恋愛jp

接触の頻度を上げて、気にならせるという方法も意外と大事です。 重要なのは、普段の何気ない瞬間も「そばにいることが多い」と相手に感じさせること。 同じ時間帯の電車に乗っていたり、食堂の近いテーブルで休憩したり……。 そんな接触の頻度をさりげなく上げていけば、意中の女性も自然とあなたを意識するようになります。

(3)同じ趣味に興味を持ってみる

恋愛jp

意中の彼女を落とすなら、同じ趣味に興味を持って距離を縮めることも大切ですね。 趣味が合う人、自分の趣味に興味を持ってくれる人には、どんな人も好印象を持つもの。 「この人となら気が合いそう」と思ってもらえるのが理想的ですね。

(4)彼女が困っているタイミングを逃さない

恋愛jp

やはり男性らしさをアピールしてキュンとさせるには、彼女が困っているタイミングで助けるのが一番ですよね。 だからこそ、そんな大事な瞬間は逃さないことが大切です。 悩みを聞いてあげたり、仕事を手伝ってあげたり……。 いざというときに頼りになる男性には、女性は好意を持ちやすいものです。


気になる子がいるけれど、どうしてもうまくアプローチできない……! と困っているなら、距離の縮め方を工夫してさりげなく親密度を上げていくのが大切です。 ぜひ意中の彼女を落とす方法を積極的に実践して、憧れの彼氏彼女の関係を目指しましょう♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる