1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意中の彼も振り向く!?男がドキッとする「ボディタッチ」とは

意中の彼も振り向く!?男がドキッとする「ボディタッチ」とは

  • 2020.12.19
  • 1592 views

ボディータッチは男性をドキッとさせることの手段のひとつであることをご存じな女性は多いかと思います。

しかし、どんな風にボディタッチをしたらいいか分からないからと結局ボディタッチ出来ずにいませんか?


今回は男がドキッとする「ボディタッチ」についてご紹介します。

手に触れる

手に触れるボディタッチは男性をドキッとさせることが出来ます。
そして、ボディタッチをしやすい部位だと思います。


一番簡単なのは、ハイタッチです。
なにかを一緒にやる場面や、挨拶のときにハイタッチすれば自然にボディタッチ出来ます。


更に「私手が小さいんだよね」「ここって結婚線なの知ってる?」のような会話から自然に手が触れることも出来ますね。


今では「手の繋ぎ方」で分かる心理テストなんかもあります。
それを使えば手を繋ぐことも出来ちゃうかも。

腕や肩に触る

腕や肩を不意に触られるとドキッとします。


「おはよう」や「お疲れ様」といった挨拶のときに肩や腕にポンっと手をおきましょう。


簡単に出来るが故に普段からノリのいい女性からだとドキドキするのは難しいかも。
そして、毎回やっているとドキドキが薄れてくるかもしれません。


時々不意にやるのがドキッとさせるポイントです。

背中に触れる

これも挨拶のときにポンっと背中に触れたり、名前を呼んだときに触ることが出来ます。


背中は普段触れられない部分ですし、自分でも触ることが難しい部分なので意外とドキッとするポイントなのです。

頭を撫でる

これは少し難易度が高いかもしれません。
疲れている男性や、仕事をがんばった男性の頭を撫でましょう。


男性も時には甘えたい生き物。
普段甘えることが出来てない男性の頭を撫でるととても効果的です。


頭を撫でる際に注意が必要なのは、「頭を撫でて良い間柄なのか」というところと「ヘアセットを気にしている男性かどうか」というところです。


頭をなでる間柄でないと馴れ馴れしい女性になってしまいます。
そして、ヘアセットが乱れるのを気にしている男性であれば、頭を撫でられることを嫌がる人もいます。


仲良くなって見極めてから実践してくださいね。





男性をドキッとさせるボディタッチを実践することで気になる男性を落としちゃいましょう
(ハウコレ編集部)








元記事で読む
の記事をもっとみる