1. トップ
  2. <東山紀之>ストイック過ぎる私生活を公開! 活動休止を控える嵐への思いも

<東山紀之>ストイック過ぎる私生活を公開! 活動休止を控える嵐への思いも

  • 2020.12.19
  • 680 views

東山紀之が、12月20日(日)放送の「おしゃれイズム」(毎週日曜夜10:00-10:30、日本テレビ系)に出演。常にジャニーズの第一線で活躍し、デビュー35周年を迎えた東山のプライベートが明らかになる。また、間もなく活動休止に入る嵐に対する思いや、それぞれの道を選んだ少年隊メンバーへの思いも語る。

【写真を見る】「#リモラブ」でも話題の松下洸平が下積み時代を振り返った

ストイックな私生活を送り、「実年齢にびっくりしたジャニーズ」ランキングでは1位に選ばれるなど、常に完璧で、昔から見た目が全然変わらないことで知られる東山。

若さを保つための秘訣(ひけつ)について聞かれると、東山は35年間毎日続けていることがあると告白する。そのストイック過ぎる私生活に、MC一同は衝撃を受ける。

しかし、2020年で54歳になり、東山にも老化の悩みがあるようで、“体の老化”についてくりぃむしちゅー・上田晋也と同世代トークを繰り広げる場面も。

さらに、数々の伝説が囁かれる東山の「ヒガシにまつわる3つの伝説!」を検証。

「1部屋に○○が3つ」「台本は全て…?」「大好物なのに○○は絶対に食べない!」という“3つの伝説”から、東山の謎に包まれたプライベートをひもとく。

トークの中で、キャスター業の苦労や、大女優を激怒させた過去が明らかに。順風満帆な芸能生活を送っているように見える東山にも、知られざる苦悩があることも判明する。

また、東山の交友関係も紹介。同居していた後輩との関係や、問題児だったあるTOKIOメンバーについて、30歳ほど年が離れたKing & Princeとの間を取り持ってくれた、東山にとって貴重な存在だという後輩についても明らかになる。

元記事で読む