1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【山羊座・水瓶座・魚座】イヴルルド遙華の12星座占い♡ 年末年始の運勢をcheck【12/11〜1/11】

【山羊座・水瓶座・魚座】イヴルルド遙華の12星座占い♡ 年末年始の運勢をcheck【12/11〜1/11】

  • 2020.12.18
  • 17871 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。10/12〜11/11の全体運と恋愛運、ラッキーアクションを「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

山羊座<12/24~1/19>

出典: 美人百花.com

全体運

実は、ここ2年は山羊座さんにとって、修行のときでした。 思うように身動きが取れなかったり、理想と現実が違ったり、大変な環境で働いていたり、気を使わないといけない先輩や上司が近くにいたり、あるいは、いい仕事な んだけれど、お給料が低い・休みの日が少ないなど、なかなかうまくいかないちょっとアンバランスな星回りだ ったんです。でも、その重い〝修行の星〟が今月末にいなくなります! パチパチパチ! 拍手を送ります。これ からは、プレッシャーやストレスが軽減され、開放的な ムードに。来年、大きな夢が叶うでしょう。

恋愛運

やらなきゃいけないことが山積みで、なかなか甘いムー ドとはいかないもよう。恋以外のプライベートに活発な 動きがあり、慌ただしく日々が過ぎていくでしょう。彼 と会えないときほど、相手への思いやりを持って♪

ラッキーアクション

脱・地味がテーマ。赤、青、黄色、ピンク、ゴールドなど、今月は色を身にまといましょう。「ちょっと派手かなぁ」と思うぐらいの方が運気は上々♡

水瓶座<1/20~2/18>

出典: 美人百花.com

全体運

いいことと悪いことがやってきやすい運勢です。ドンピシャで好みのイケメンに出会ったと喜んでいたら、実は、 既婚者だった、マザコンだった、貧乏だった、詐欺師だったなど、なにか裏があるかも……。恋に浮かれて、相 手のいいところしか見えない、なんてことにならないように冷静さも必要です。水瓶座さんは感覚的なタイプな ので、フィーリングや直感で突き進んでしまうところがあります。特に、仕事や恋愛は、いいニュースに裏がな いか情報収集をすること。貧乏くじを引かないためにも、すぐに飛びつかずに慎重に進めることが大事です。

恋愛運

長年つき合った彼と破局したり、新しい恋を見つけたり、 婚約や結婚が決まったり、妊娠したりと、運命が動きだ す1カ月。次のステージにコマを進めるときです。今月 起こったことは、必然。運命を信じて身を委ねて!

ラッキーアクション

簡単、時短、便利がキーワードです。生活が楽にスムーズになるアイテムやアプリはどんどん取り入れて、自分自身の生活をアップデートしましょう。

魚座<2/19~3/20>

出典: 美人百花.com

全体運

魚座さんにとって、重要なシーズンに入るので、いった ん気持ちを引き締め直しましょう。ゆっくりとお茶をす るブレイクタイムを作ったり、来年のことをじっくり考 える時間を作ったりすることが大切。予定をたくさん詰 め込むのではなく、本当に自分が行きたいのか、やりた いことなのかを見極めて、誘われ事を選びましょう。魚 座さんは、好奇心旺盛で人懐っこさがあるのですが、セ ンスや感覚が合わない人とつき合うと、すごくストレス を感じ疲れてしまう特性を持っています。無理をして築 いた人間関係なら、思い切って手放す勇気も必要です。

恋愛運

うれしいサプライズが到来♡ 気になっている人にデー トに誘われたり、結婚前提でおつき合いを申し込まれたり、 大好きな彼にプロポーズされたりと、何が起こるかわからないドキドキ・ワクワクの1カ月が始まります。

ラッキーアクション

新作のお菓子や話題のコスメなど、最新作、トレンドのものなど、旬なものに幸運が隠れています。「いいな」と思ったものや話題のものには、飛びついて♪

占ってくれたのは…

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる