1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【天秤座・蠍座・射手座】年末年始の運勢は? イヴルルド遙華の12星座占い♡【12/11〜1/11】

【天秤座・蠍座・射手座】年末年始の運勢は? イヴルルド遙華の12星座占い♡【12/11〜1/11】

  • 2020.12.18
  • 16999 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。12/11〜1/11の全体運と恋愛運、ラッキーアクションを「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

天秤座<9/23~10/23>

出典: 美人百花.com

全体運

天秤座さんにとって、今年1年は、自分の居場所作りが テーマでした。1年を振り返って、どうでしたでしょう か? 居心地がいいと感じる人間関係を築けたり、趣味のネットワークを新しく作ったり、はたまたおうちで過 ごす環境は快適になりましたか? 恋人と未来の話をしたり、同棲や結婚、おめでたい話がまとまった人も多い かもしれませんね。もし、まだなにも整っていないって は、まだ約1カ月あります。自分にとっての居心地のいい働き方、住まい、パートナーシップってなんだろうと考えながら、身の回りを整えていってください。

恋愛運

怒りの星の影響で、彼の言動にイラついてしまいそう。 どんなことがあっても、キツめの言葉や上から目線にな ってしまわないように注意を。ドン引きされてしまう可能性があります。深呼吸をして気持ちを落ち着かせて。

ラッキーアクション

インテリアにこだわったり、部屋の掃除をしたり、ディフューザーを購入したりと、最高の居場所作りを♪ 部屋着やパジャマなどを新調するといいでしょう。

蠍座<10/24~11/22>

出典: 美人百花.com

全体運

今年一番運気が上がっている時です。お誕生日が近いですしね。気になっていたカフェに行く、欲しかった洋服を買う、友達に連絡するなどやりたかったことや興味があることに、どんどん手を出しましょう。受け身で待っているだけではもったいない! 自分から会いたい人、どうしているのかな?って思った人には、連絡をしましょう。仕事にも注目運が集まっている時期のため、絶えず周囲から見られています。手を抜くことなくしっかりと向き合って。職場で大きなあくびをしたり、携帯をいじっていたりすると、大きなイメージダウンになります。

恋愛運

恋の駆け引きが有効! もともと蠍座さんは、色っぽい星座No.1なので小悪魔キャラがキーワード。今月は、そこを遠慮なく発揮しましょう。狙っている人、気になる人がいる場合は、サクッと連絡を取って反応を見ましょう。

ラッキーアクション

顔映りのいいカラーニットやカーデを選んで華やかオーラをアップ! オシャレな着こなしテクを学んで、何げない洋服もセンスよく仕上げて。

射手座<11/23~12/23>

出典: 美人百花.com

全体運

来月が射手座さんのハッピー月です。だからこそ、今月は何でもテキパキ動いて、パッパと仕事を終わらせてしまいましょう。ダラダラ残業したり、自分の仕事以外のことまでフォローしたりすると、疲れ果てた状態で誕生月を迎えてしまうことに。面倒くさいことに首を突っ込むのもSTOP! 話が長い先輩やグチばかりの友達とのおつき合いも今月はいさぎよくお断りを。それよりも時間をつくってショッピングに出かけたり、通販で好きなブランドをチェックしたり、ネイルやまつ毛エクステを予約したりして、有意義な時間を過ごしましょう。

恋愛運

ちょっとしたすれ違いを起こしてしまいそう。デートに遅刻される、そっけない態度を取られる、仕事が忙しいからと連絡が途切れがちになる……。そんな彼を追い込んだり怒ったりしては逆効果。優しく接する気持ちを持って。

ラッキーアクション

ピンやクリップ、カチューシャなどのヘアアクセを使って、簡単にできるヘアアレンジを練習して。いつものヘアスタイルを華やかに可愛く♡

占ってくれたのは…

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

元記事で読む