1. トップ
  2. 恋愛
  3. これがサイン!男が「本気の彼女だけにとる行動」って!?

これがサイン!男が「本気の彼女だけにとる行動」って!?

  • 2020.12.18
  • 8702 views

大好きな彼は、私のこと本気なのかな・・・?
そんな風に不安になる時ってありますよね。
男性の普段の行動の中に、「本気の彼女にだけとる行動」は混ざっているものです。
今回はそんな行動を紹介します。

連絡をマメにしてくる

連絡するのが面倒と言う男性は多いです。
たった一言のLINEでも、返すのが面倒でスルーしてしまう男性もいます。


しかし本命の彼女となれば話は別。
デートのお誘いのチャンスを伺ったり、「今なにしてるの?」と、用がなくても連絡したくなってしまうのです。
連絡がマメに来るようなら、彼はあなたに本気なのかもしれません。

簡単に体の関係を持とうとしない

遊びの女性には簡単に体の関係を迫る男性でも、本気の女性には違います。
本気の女性には嫌われたくないので、少しずつ慎重に距離をつめて、女性を大事にしていることや誠実さをアピールするのです。

「いつでも入っていいよ」と彼の自宅の合鍵を渡してくる

彼の自宅の合鍵を渡されたら、彼があなたに本気になっていること間違いなしです。
合鍵を渡すという行為は、やましいことが何もないという証拠です。
家の中を見られても、いつあなたが来ても問題がないということは、彼はあなたのことをとても信頼しているということです。

短い時間でも会いに来てくれる

二人の都合がなかなか合わなかったり、仕事が忙しくて会えない・・・そんな時でも、短時間でも会えるなら、と会いにきてくれるのなら、彼はあなたに本気でしょう。
疲れていても、あなたに会いたいという彼の気持ちは本物です。
なかなか彼との都合が合わない時、たまには「会いたい♡」と甘えてみましょう。
それに対する彼の言葉を要チェックです。



今回は、男が「本気の彼女だけにとる行動」をご紹介しました。
今回ご紹介したこと以外にも、彼の本気度が分かる言動はあるでしょう。
普段の彼の様子をしっかり見て、彼の気持ちを確かめてみてくださいね♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる