1. トップ
  2. 恋愛
  3. 追いかけたくなるじゃん...「彼氏いるの?」に対するモテ回答4つ

追いかけたくなるじゃん...「彼氏いるの?」に対するモテ回答4つ

  • 2020.12.18
  • 996 views

気になる彼からの彼氏の有無についての質問。
せっかく聞いてくれたんだから、彼の興味をさらにひきつけるような技ありな回答をしてみましょう。
今回はそんな「モテ回答」を4つ紹介します。

「(彼氏)いなかったら、どうする?」

相手をドキッとさせる一言です。
こんなことを言われたら彼はきっと慌てるに違いありません。


男性は結構顔に出てしまうものです。
この質問をされて、彼があなたから目を反らしたり、慌てる様子をしたら、彼はあなたのことがかなり気になっているのでしょう。
そんな動揺を見逃さないようにしてくださいね。

「気になる人はいるよ」

「もしかして・・・自分?!」と期待させることができる回答です。
目を見て言うと、より男性に期待させることができます。
男性は、あなたの色々な言動から、脈ありなのか脈なしなのか探っています。
彼を見つめて、目で「あなただよ」というメッセージを送ってみましょう。

「募集中です!」

彼氏はいないということをハッキリ伝えるのもいいでしょう。
募集中と言って、恋愛に積極的な姿勢を見せることで、彼はもう少しあなたに近づいてみようと考えます。
彼にもチャンスがあるということを感じさせましょう。

「いたらこんな風に男の子と遊んだりしないよ」

彼氏はいないという事実と、交際中に彼氏以外の男性と気軽に遊んだりしないという一途さをアピールできる一言です。
彼氏がいなくて、あなたが一途な女性だと分かった彼は、あなたに積極的にアプローチしてくるかもしれません。



「彼氏いるの?」という質問だけで、彼はあなたのことがl気になっているということに間違いありません。
そして、この質問に対してのちょっとひねった回答だけで、彼をその気にさせることができます。
今回紹介したことを参考にして、あなたなりの回答で、彼に「脈ありかも」と思わせてみましょう。
彼との恋がスムーズに発展するといいですね♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる