1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 広さ重視でいこう!京王線沿線・35㎡以上の「一人暮らし向け物件」まとめ

広さ重視でいこう!京王線沿線・35㎡以上の「一人暮らし向け物件」まとめ

  • 2020.12.18
  • 3368 views

【南大沢】ホテルライクで落ち着きのある暮らしを(1LDK/39.56㎡/8.7万円)

のどかな住宅街の中に突如現れる、スタイリッシュな外観のマンション。室内はグレーのアクセントクロスにダウンライトと、落ち着いた雰囲気に。

キッチンも落ち着いた色合い。作業スペースがしっかり確保された、IHタイプのキッチンです。

サニタリースペースは独立洗面台の隣に洗濯機置き場が確保されています。洗面台もまるでホテルのようなデザインで素敵です。

【調布】TOMOS・1LDKのようにゆったり使おう(ワンルーム/35㎡/9.4万円)

調布駅周辺にある、グッドルームのオリジナルリノベーションTOMOSのお部屋です。ヤマグリの木目が綺麗な無垢床からは、ほんのり木の香りがします。

お部屋は開放的な14.5畳の広々ワンルーム。L字型になっているので、観葉植物や棚などで仕切れば、LDKのような使い方もできそう。

室内だけでなく、サニタリースペースもグリーンのアクセントクロスがあしらわれています。友達が来ても喜ばれる、自慢のお部屋になりそうです。

【飛田給】日当たり重視の方にぴったり!(ワンルーム/36.2㎡/10.9万円)

11.8畳あるゆったりめのワンルーム。大きな窓に面していて日当たりは十分!あたたかな雰囲気のあるお部屋です。

さらにウォークインクローゼットまであるのがうれしい。荷物が多い方でも安心です。

そして奥行きのあるベランダも。日当たりも良いので植物もよく育ちそう。あたらしい趣味を始めてみてはいかがでしょう。

【千歳烏山】憧れの書斎を持とう(1LDK/41.83㎡/13.5万円)

10畳のLDKと4.5畳の洋室がついた、1LDKタイプのお部屋。キッチンとリビングの間に仕切りはなく、緩やかにつながっています。

レイアウトを楽しめそうな棚が壁についていました!雑貨、本、お花、テレビ……。アレンジの夢は広がります。

洋室はリビングとは水回りやキッチンを挟んで離れた場所にあるので、リビングと完全に切り離して使用できます。寝室はもちろん、書斎としても。仕事部屋とリラックススペースを分けることができますね。

【初台】都会の中の、古民家リノベ(1LDK/44.62㎡/14.7万円)

こんな物件待ってた!そんな感じの古民家リノベ。1階に洋室と水回り、2階にキッチンとリビングのある、1LDKタイプのお部屋です。2階にはキッチンの背面にカウンタータイプの棚がついているので、食器棚としても使えそう。

梁や天井には、味のある木の素材感が残っています。都会にあるけどこうした物件、いいなぁ。

オープンクローゼットは収納力も豊富。隣の棚は収納スペースとして活用しながら、アンティークの雑貨とか置いたら、グッと雰囲気が良くなりそう。

※掲載家賃は管理費込みです。変更、満室になる可能性があります。

元記事で読む