1. トップ
  2. レシピ
  3. おうちダイニングを楽しくする「ハートのステーキ皿」が数量限定で発売中!

おうちダイニングを楽しくする「ハートのステーキ皿」が数量限定で発売中!

  • 2020.12.18
  • 433 views

この冬、キッチンメーカー「オディ&マスティーニ」から、おうちダイニングを楽しくするキュートなステーキ皿が登場!「ハートのステーキ皿」が、厨房卸問屋名調楽天市場店、厨房卸問屋名調yahooショッピング店、Amazonにて、200個限定で発売中だ。

食卓を華やかに彩るハート型のお皿

キッチンメーカー「オディ&マスティーニ」と、鋳物で有名な員弁のメーカーがコラボして作った「ハートのステーキ皿」は、デザイナーMastiniの“可愛いを形にしたい”という思いが凝縮されたこだわりの逸品。

誕生日、クリスマス、結婚記念日など、特別な日の食卓に喜びと彩りを加えてくれる一皿に仕上がっている。

肉料理をもっとおいしく!こだわりが詰まったお皿

皿部は業務用の鉄板なので、熱伝導に優れており、均一に焼くことができる。蓄熱性が高く、一度加熱してしまえば後は弱火で調理することも可能だ。

さらに、ステーキやハンバーグ、ビーフシチューなどの肉料理の場合は、余熱によって中にしっかりと火を通すことができるため、柔らかい仕上がりに。

様々な料理に対応しており、とくに肉料理をおいしく作ることができる。

業務用だから丈夫!

また、天然木を使用した木台座部は、仕上げに光沢感を出し、高級感を演出。業務用として作られているので、耐久性もバッチリだ。

素敵なお皿とともに、特別なひと時を過ごしてみては。

元記事で読む