1. トップ
  2. 恋愛
  3. 占い師が語る!運命の人を見つけ出せる人の特長

占い師が語る!運命の人を見つけ出せる人の特長

  • 2020.12.18
  • 9891 views

「運命の人に出会いたい・・・。」「他の人はどうやって出会っているのだろう?」
そう思うことも多いことでしょう。

運命の人と一言でいっても、仕事上のパートナー、友人、家族などさまざまです。
心の隙間を埋めたい、そんなあなたに、運命の人と出会いやすい方の特徴をお伝えします。

運命に縛られず自由に、のびのびとしている

意外かもしれませんが、「運命」という言葉にこだわらない方が多いようです。
後から、「そういえば、運命なのかも?」というような、心にゆとりがあるからなのでしょう。
出会いを求める時から、血眼になってしまうと余裕もなくなりますし、視野も狭くなります。
そうなってしまうと、運命のお相手を見落とす可能性が高くなってしまいます。
「運命」の言葉に縛られず、そして惑わされない寛大な心を持つように意識しましょう。

相手のステータスを気にしない

「見た感じは悪くなくて、収入は安定。職業は・・・。」
というふうに、条件ばかりが増えてしまいがちです。
こんな条件が良いというのではなく、条件は後付けの方が多い印象です。
「なんだか一緒にいたらすごく楽しかった。よくよく話を聞いたら好条件だった。」というような、自然体でいることで良いお相手を引き寄せるのかもしれませんね。
まずは条件よりも、背伸びしないでいられるように心がけることも大切ですよ。

細かいことは気にしない、笑い飛ばす大らかさ

人は日々ストレスの中で生活をしています。
そのなかで、全てに反応していたらキリがありません。
些細ないことは笑い飛ばせるような、そんな大らかさを持っている方が幸運にも愛されるようです。
笑っていればつられて周りもついつい笑ってしまいます。
そんなパワフルなエネルギーで、たくさんの人を惹きつけることでしょう。

損得勘定はしない、懐の広さ

人と関わっている上で、「この人と一緒にいたら、いいことがあるかも?」と思いこともあると思います。
そう思うことは悪いことではありませんが、損得で付き合い方を考えしまうとあまりいい印象を与えることは出来ないもの。
考えているだけでも、人には空気感で伝わってしまうことも多いはずです。
そんなことも計算しない、懐の広さが人間的にも大きく見せてくれることでしょう。

運命の人に出会うために

運命の人は、目印なんてありませんし、名乗ってもくれません。
出会うことにとても大変だと思いますが、出会うためには相手を探すことに夢中になるのではなくて、まずはなりたい自分を目指すことで、運命のパートナーに出会えるはずです。
お互いに共通の何か求めるものが一致した時に、惹かれ合うことでしょう。
(愛海/占い師)


The post first appeared on .

元記事で読む
の記事をもっとみる