1. トップ
  2. グルメ
  3. ミスターチーズケーキの「チロルチョコ」は期待大!セブンで買えるよ

ミスターチーズケーキの「チロルチョコ」は期待大!セブンで買えるよ

  • 2020.12.18
  • 633 views

Mr.CHEESECAKEとチロルチョコが共同で開発した商品「チロルチョコ <ミスターチーズケーキ>」が誕生しました。

2020年12月18日から、全国のセブン-イレブンで数量限定販売されます(一部店舗では、取り扱いのない場合があります)。

チョコの中にはチーズクリームをイン

Mr.CHEESECAKEは、「世界一じゃなく、あなたの人生最高に。」がコンセプト。

商品は日曜日と月曜日の朝10時から、オンラインショップのみで数量限定販売しています。販売されると数分で完売してしまうことから、SNSでは「幻のチーズケーキ」「人生最高のチーズケーキ」と称され人気を博しています。

そんなMr.CHEESECAKEと50年以上愛されているロングセラー商品「チロルチョコ」との共同開発が実現しました。

「チロルチョコ <ミスターチーズケーキ>」は、田村浩二シェフ監修のもと、チーズケーキ風味チョコでチーズクリームを包み、濃厚な「Mr.CHEESECAKE」の味わいを再現しながらも、「チロルチョコ」としての美味しさを追求した商品です。

シンプルでおしゃれなパッケージデザインには、「Mr. CHEESECAKE」のブランドロゴやチーズケーキのイラストがデザインされています。

価格は42円(税別)。数量限定での販売なので、気になる人はお早めに。

元記事で読む
の記事をもっとみる