1. トップ
  2. 指原莉乃&フワちゃんがCM初共演!「うちのフワちゃんがごめんなさい」と“保護者な指原”がフォロー

指原莉乃&フワちゃんがCM初共演!「うちのフワちゃんがごめんなさい」と“保護者な指原”がフォロー

  • 2020.12.18
  • 654 views

指原莉乃とフワちゃんが、「ハウスメイト」の新テレビCM「珍客フワちゃん編」(12月18日より公開)で初共演。撮影では、指原が「うちのフワちゃんがごめんなさい」とフォローするなど、普段から仲の良い2人の“和気あいあい”とした雰囲気に包まれた現場となった。

【写真を見る】指原莉乃&フワちゃん、おたがいに笑わせ合うなど仲良しムードで撮影

本CMでは、フワちゃんが自撮り棒を片手にお客さまとして登場、指原扮する店員がおすすめの物件の提案をするものの、終始ハイテンションで提案を聞いてくれないフワちゃん…。声が大きめなフワちゃんに、防音性の高いお部屋を提案するなど、プライベートでも親交のある2人が、生き生きとした掛け合いを見せる。

フワちゃんを撮っている間、カメラの後ろで指原が変顔をして笑わせようとしたり、指原が「うちのフワちゃんがごめんなさい」と、まるで保護者のようにフォローするなど、終始なごやかな雰囲気で撮影された。また、フワちゃんが、自撮りシーンで「このCMのカメラマン、私ってこと?」と、撮影カメラマンを詰めたり、「香水」をオリジナルのリズムで歌い出したりと、自由な行動で、周囲を笑わせた。

さらに、メーキングやインタビュー動画には、舞台裏でも炸れつする“フワちゃん節”や、指原とフワちゃんの止まらないおしゃべりなどが収録されている。

元記事で読む