1. トップ
  2. グルメ
  3. 「リピ確定?!」無印良品のスイーツは買わなきゃ損です!

「リピ確定?!」無印良品のスイーツは買わなきゃ損です!

  • 2020.12.17
  • 11270 views

無印良品には、思わずリピ買いしたくなるようなスイーツがたくさんあります。 そんなスイーツがあるなら食べてみたいという人は、多いのではないでしょうか。 そこで、「リピ確定?!」買わなきゃ損する無印良品のスイーツを3つご紹介します。

(1)ブラウニー

無印良品のブラウニーは、ほろ苦いビターな大人の味わいとなっています。 無印のチョコレート系は甘々なイメージを持っている人が多いようです。 しかし、こちらのブラウニーは少し苦めの大人なチョコレートケーキといったイメージ。 甘党な人にとっては甘みが足りないと感じるかもしれませんが、しつこくなくおいしいと話題に。 コーヒーによく合う、ほどよい甘さとほろ苦さなので、コーヒーと一緒に食べてみてはいかがでしょうか。

(2)厚切り食パンのフレンチトースト

無印良品の厚切り食パンのフレンチトーストは、冷凍食品とは思えないクオリティの高さと評判の商品です。 レンジであたためると中がふわふわになり、トースターで焼くと表面かサクサクになるので、お好みで選ぶことをおすすめします。 耳の端まで卵液染み込んでいて、しっとりぷるぷるなフレンチトーストとなっています。 甘さは控えめなので、アイスや蜂蜜のトッピングをするのもアリかもしれませんね。

(3)紅茶のブールドネージュ

無印良品の紅茶のブールドネージュは、80g入って190円となっています。 紅茶味なので、紅茶好きにもブールドネージュ好きにもおすすめの一品です。 珈琲にもよく合うので、3時のおやつの時間に堪能してみてはいかがでしょうか。


無印良品のスイーツは、さまざまな種類があります。 「リピ確定?!」買わなきゃ損する無印良品のスイーツ3つを参考に、魅力たっぷりのスイーツを堪能しちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる