1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「これぞロングセラー!」100均マニアが大絶賛の便利アイテムをご紹介!

「これぞロングセラー!」100均マニアが大絶賛の便利アイテムをご紹介!

  • 2020.12.17
  • 17422 views

100均には「これ本当に便利」と思えるアイテムがたくさんありますよね。 その中でも100均マニアが大絶賛する便利アイテムをご紹介します。 こんなに便利で100円なんて、100均って本当に頼もしい!

(1)【セリア】次が使いやすいゴミ袋

ゴミ箱のゴミを片付けるたびに新しいゴミ袋を取りに行くのは少し面倒ですよね。 そこで便利なのが、こちらの「次が使いやすいゴミ袋」。 使い方は、ロールのままゴミ箱に入れておくだけです。 ゴミ袋を取り替えるときに、ミシン目から切り離して次をセットしてください。 生活のちょっとしたストレスを軽減できる便利なアイテムです。

(2)【ダイソー】コロコロクリーナー

ハンディタイプのコロコロクリーナーは、衣類の糸くずなどを取るのに便利ですね。 ダイソーのコロコロクリーナーは持ち手があり、吊るしておくことも可能です。 白で清潔感があるので、リビングに置いておいても違和感はありません。 100円以上の働きをしてくれるので、一家に一つは置いておきたいアイテムですね。

(3)【ダイソー】バスケット

買い物カゴや洗濯カゴなどに使えそうなバスケットは300円商品ですが、これで300円ってかなりお得ですよね。 持ち手がついているので、持ち運びしやすくて、子どものおもちゃ入れなどに使っても便利です。 使い道が豊富なので、「こんなバスケットが欲しかった」という方は、ダイソーでチェックしてくださいね。 100均マニアも絶賛する便利アイテムを3つ挙げました。 どれもお値段以上の便利さが魅力ですね。 ロングセラーになるのも納得のアイテムばかりなので、気になる商品があればぜひ100均で買ってみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる