1. トップ
  2. ファッション
  3. おうち時間に最適!美しいデザインのノンワイヤーブラ「24hブラ」が再入荷

おうち時間に最適!美しいデザインのノンワイヤーブラ「24hブラ」が再入荷

  • 2020.12.17
  • 1586 views

ノンワイヤーブラを専門に扱うランジェリーブランド「BELLE MACARON(ベルマカロン)」のオリジナルランジェリー「24hブラ」が再入荷!新色も登場し、公式オンラインストアにて12月16日(水)から発売中だ。

ノンワイヤー専門ブランドの24h快適なブラ

通勤・旅行・子育て・スポーツなどアクティブなライフスタイルにフィットする、締めつけや不快感の原因にもなるワイヤー・ホックを取り除いたノンワイヤーブラのみを販売している「BELLE MACARON」。

同ブランドが2018年から展開する「24hブラ」は、普段使いはもちろん、旅行での⻑時間の移動時など、24時間ブラジャーを着用するシーンにもフィットする設計。締めつけを軽減するやさしい着け心地、繊細なシルエットとレースの透け感のある美しいデザインが特徴だ。

発売当初はデザインのかわいさや軽い着心地が女性の共感を集め、SNSを通じて人気となったが、コロナ禍による外出自粛に伴い、おうち時間を快適にする着心地のいいブラを求めるニーズが高まったことから注文が集中。今年5月には前年比3倍以上の売上を記録し、再入荷時は発売開始1分で売り切れが発生することもあり、「幻のブラ」とネットで話題になった。

高いリピート率を誇り、全色購入する人も増えているのだそう。

補正力がある独自設計で安心の国産品

また、優しい着心地ながら、独自開発の補正力にこだわった設計で、美しいバストラインを作るのも特徴。

パワーネットを使用したパネルにより横流れを防ぎ、

深みのあるパッドを使用することで立体的で丸みのあるバストラインを叶える。

さらに、肌の一番近くに触れるブラジャーだからこそ品質にこだわり、国内工場の熟練の職人が一枚一枚生産している。

ロマンチックな透け感が特徴の新色

トレンドの色味に沿ったカラー展開で、上品に華やかさを演出する同商品。今回の新色は、事前に行ったユーザーへのアンケートを元に誕生したカラー。

落ち着いた色味でありながら、レースの透け感が引き立つロマンチックな雰囲気で、大人の上品な美しさを演出してくれる<シアーブルー>は、手に取るだけで特別な高揚感をもたらすこだわりの新色だ。

再入荷・新色ともにショーツとセットで販売され、「ブラジャー・ショーツセット」8,600円(税・送料込)。

元記事で読む
の記事をもっとみる