1. トップ
  2. 瑛人が「バナナサンドSP」で“初バラエティー”出演!先輩・森山直太朗登場や“香水選手権”も

瑛人が「バナナサンドSP」で“初バラエティー”出演!先輩・森山直太朗登場や“香水選手権”も

  • 2020.12.17
  • 207 views

デビュー曲「香水」が「第62回 輝く!日本レコード大賞」優秀作品賞にノミネートされている、シンガー・ソングライターの瑛人が、「バナナサンドSP」(12月30日[水]夜10:00-11:30、TBS系)でバラエティー番組初出演を果たす。MCのバナナマンとサンドウィッチマンに「香水」誕生秘話を明かすほか、瑛人と親交のある森山直太朗がスタジオに登場。ほか、チョコレートプラネットらによる「最高のタイミングで『香水』選手権」などを放送する。

【写真を見る】熱唱中、すねを特注の棒でバーンと打たれる瑛人

「香水」誕生秘話や意外な将来の夢、『香水選手権』も

瑛人に、実話を元にしたという「香水」の誕生秘話について尋ねると、一同仰天のエピソードが飛び出す。さらに、瑛人の所属事務所の先輩で、プライベートでも親交のある森山がスタジオに登場し、瑛人が“先輩・直太朗”に語った意外な将来の夢が発覚する。

また、チョコプラら芸人5組による「最高のタイミングで『香水』選手権」を開催。さらに、瑛人が2021年1月1日(金)にリリースする自身初のオリジナルフルアルバム「すっからかん」のPRをかけて、番組恒例「すねバーン宣」に挑戦。番組ADが新曲熱唱中の瑛人のすねを特注の棒でバーンと打ち、その痛みに耐えてノーリアクションで歌い続けられればOKなのだが、リアクションしてしまうと曲が強制終了してしまうというもの。

“初バラエティー”で、初めての告白に、初めての体を張った挑戦と、“瑛人の初めてづくし”が詰まった放送となっている。

元記事で読む