1. トップ
  2. ファッション
  3. タサキがブライダルフェアを開催! 銀座本店のみの特別なティアラレンタルサービスにも注目。

タサキがブライダルフェアを開催! 銀座本店のみの特別なティアラレンタルサービスにも注目。

  • 2020.12.17
  • 652 views
Photo_ TASAKI
Photo: TASAKI

タサキ(TASAKI)は、2020年12月4日(金)から2021年1月11日(月・祝)まで「TASAKI ブライダルフェア」を全国の対象店舗にて開催中。フェア期間中は、タサキを代表するエンゲージメントリングのひとつである「ピアチェーレ」をはじめとしたダイヤモンドを最高のクオリティで仕上げたブライダルリングのほか、タサキならではのモダンで洗練されたデザインのブライダルジュエリーを豊富なバリエーションの中から選ぶことできる。期間中、対象のブライダルリング成約者には、ティアラレンタルをはじめとした素敵な特典も。

タサキ 銀座本店では、ここでしか出会うことができないデザインとして、タサキの2大エレメントであるパールとダイヤモンドを華やかにあしらったモダンなデザインの新作ティアラ3種を用意。抽選で特別にレンタルできるサービスも実施する。

「TASAKI ブライダルフェア」を通じて、ピュアな輝きを放つタサキのブライダルジュエリーの世界を堪能してみよう。

問い合わせ先/タサキ 0120-111-446

www.tasaki.co.jp/

Photo_ TASAKI
Photo: TASAKI
元記事で読む
の記事をもっとみる