1. トップ
  2. ファッション
  3. 「UNIQLOメンズ靴下」女子こそが買うべき、納得の理由♡

「UNIQLOメンズ靴下」女子こそが買うべき、納得の理由♡

  • 2020.12.17
  • 13751 views

冬は足元の防寒に靴下が欠かせないシーズンです!

暖かくしながらおしゃれにしたい女子におすすめなのが、ユニクロメンズの「50色ソックス」。

カラバリ豊富な上にプチプラ、長めの丈感でパンツコーデが決まると好評ですよ♡

何で女子にもおすすめ?ユニクロメンズ「50色ソックス」

ユニクロメンズで男女問わず人気の「50色ソックス」。

その名の通り超豊富なカラバリと、無地で使いやすいシンプルなリブ、長い丈感で見せるおしゃれが決まる!と好評の靴下です♡

消臭機能も付いているので、足裏のムレが気になりやすい冬の足元には嬉しい!

1点290円とプチプラなのですが、まとめ買い対象で4点購入すれば990円……と買えば買うほどおトクなのも魅力です。

見ての通り丈が長く、メンズからはスーツにも私服にも愛用しているという声が見られます。

女子にも、スニーカーやローファーと合わせておしゃれに履けると人気です♡

ただ、メンズ商品なのでサイズは25-27cm・27-29cmの展開となっています。

少し大きめで履いていて、ぜひレディースも出してほしい!と気に入られている方も多いですよ。

■50色ソックス(消臭機能付き)
価格:290円
※対象商品4点で990円、5点で1,235円、6点目以降は1点につき247円(全て税抜)

ユニクロメンズ靴下を履いてみた♡

今回はこちらのレッド系カラーを着用してみました。

コーデの大人っぽいアクセントになるおしゃれカラーです。

「価格以上」と言われているのにも納得の、しっかりとしたリブソックスです。

パンツ×スニーカーと合わせて、ユニクロメンズ靴下を履いてみました。

丈が長いので、歩いているときも座っているときも素肌が見えずダサくなりません

しっかりした生地感で、色がおしゃれに映えますよ♡

レディースには少しくしゅっとたるませる履き方も、大人かわいいと人気です!

おしゃれな女子にも人気の、ユニクロメンズ「50色ソックス」をご紹介しました。

冬の足元に活躍してくれる便利な靴下は、プチプラ価格でまとめ買いにもおすすめです♡

足のサイズが小さい方には向きませんが、合えばかなり使えるのでぜひチェックしてみてください!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる