1. トップ
  2. グルメ
  3. 「絶品フルーツサンド見つけました!」旬な果物を味わえるフルーツ専門店

「絶品フルーツサンド見つけました!」旬な果物を味わえるフルーツ専門店

  • 2020.12.16
  • 3388 views

みなさま、こんにちは。美人百花flowersの眞舩由美子です。

神楽坂でおすすめの果物専門店を見つけたので紹介させてください♡

 

旬な果物を味わえるおすすめフルーツ専門店

出典: 美人百花.com

神楽坂の「ハピマルフルーツ神楽坂」。店内には旬のフルーツやフルーツサンドをはじめ旬の使用したオリジナルスイーツが販売されていました。オリジナルスイーツの中からいくつかテイクアウトしてきたので紹介します♡

ハピマルフルーツサンド(トリプルミックス800円+税)

出典: 美人百花.com

いちご・キウイ、みかん、シャインマスカットのフルーツサンドがセットになったもの。

柔らかいパンに大きくカットされた新鮮フルーツが挟まっています。

生クリームが甘さ控えめなので、フルーツの甘みが引き立ち美味でした♪

ハピマル生フルーツゼリー(ミックスフルーツ450円+税)

出典: 美人百花.com

旬のフルーツが一度にたくさん味わえる贅沢ゼリー。

いちご・ブルーベリー・キウイ・洋梨・パイン・シャインマスカット・みかん・柿が入っていました。

ほんのりとした甘味の透明ゼリーなので、フルーツの味を邪魔しません。ビタミンCや食物繊維が豊富でお肌にも良さそう(*^^*)

冷やしクッキー(1枚350円+税)

出典: 美人百花.com

お店直営いちご農園の「原宿ベリー」を使用したクリームが挟まった冷やしクッキー。優しい甘味で美味♡♡

パッケージもキュートで手土産にも喜ばれそうです。

美味しい果物が食べたい方や神楽坂散策の際、ぜひ行ってみてください♡ 最後までお読みいただきありがとうございました。

Flowers一期生 眞舩由美子

25歳。特技はおしゃれなカフェを見つけること。コンプレックスがあるからこそ、低身長向けのコーデやメイク企画で自分らしさを出したいです。コンプレックスを自信に変えます!

Information

出典: 美人百花.com

店舗名:ハピマルフルーツ神楽坂 ※写真は開店前のものです
住所:東京都新宿区神楽坂5-8 かぐら坂5丁目ビル1階
最寄駅:神楽坂駅1a出口から神楽坂通り沿いにまっすぐ飯田橋駅の方向に向かって徒歩4分

元記事で読む
の記事をもっとみる