1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位はAB型のあの星座!血液型と星座で分かる「Hが下手な男性ベスト5」

1位はAB型のあの星座!血液型と星座で分かる「Hが下手な男性ベスト5」

  • 2020.12.16
  • 31193 views

アラサー女性に人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから、Hが下手な男性を占ってもらいました! 気になる彼がランクインしていないか、チェックして。

 

血液型×星座で見分ける!Hが下手な男性ベスト5

1位 水瓶座AB型

そもそも性欲がわきにくい水瓶座に、冷めたところがあるAB型の血が流れている彼。「Hなんてする必要あるの?」と思うタイプです。彼と付き合ったら、なかなかHの関係にならなくて、「私のこと本当に好きなのかな……」と心配になってしまうかも。

もしHに至ったとしても、あまり盛り上がることなく終わり、淡白な彼に物足りなさを感じるでしょう。

ただ、精神的な結びつきは大切にする彼。一緒にいれば、楽しい会話ができる相手です。心が通じ合っていればHは少なくてもいいと思えるなら、うまくいくでしょう。

2位 獅子座O型

俺様でイバる獅子座。そして主導権を握りたいO型でもある彼。Hのときには、自分がしたいようにします。自分が気持ちよければ、相手の女性も気持ちいいはずと思っている自己チュータイプ。

もしも女性が「もっとこうして欲しいな~」と甘えても、聞く耳を持ちません。ただ、褒めればたちまち機嫌がよくなる彼。たまたまツボにハマる行為をしたら、「今のすごく気持ちよかったよ~!」と大げさに言ってみて。

彼は気をよくして、また同じようにしてくれるでしょう。

3位 乙女座B型

潔癖症な乙女座で、気難しいB型の彼。Hをするときには、何かと注文が多いでしょう。たとえば、女性の下着は白がいいとか、ちゃんとシャワーを浴びてからでないと嫌だとか、清潔な場所でしかしたくないなどと言い出しそう。

またメンタルがあまり強くないので、何か気がかりなことがあると、Hに集中できません。そしてすぐ萎えてしまうかも……。

彼の要望に応え、そして精神的に支えてあげることが、彼といいHをするためには必要なことでしょう。

4位 牡羊座B型

せっかちなのは牡羊座もB型も同じです。シャワーを浴びて、女性をていねいに愛撫して、といった手順をすっとばして、早々に自分の欲望を満たそうとします。性欲は強い彼なので、ひんぱんに求めてはくるでしょう。

しかし、ムードのない場所でもおかまいなしだったり、「えっ!もうフィニッシュ!?」と思うくらい、早く果ててしまうかも。

彼と充実したHがしたいなら、じらすことが大切です。服を着たまま長々愛撫し合うなど、前戯を十分に楽しめるようにうまく彼を誘導しましょう。

5位 蟹座A型

繊細な蟹座で、細かなことを気にするA型の彼。自分のHに、今ひとつ自信が持てません。Hの最中は、「本当に気持ちいいのかな?」「もしかして演技をしているのでは?」などと、相手の女性をついつい疑ってしまいます。

優しく丁寧なHをする彼は、決してド下手ではないのですが、自信がないのでおずおずと遠慮がち……。「気持ちいいよ」と何度も言って、彼に自信を持たせてあげましょう。

また、彼がリラックスできるよう、じっくりコミュニケーションをとりながらすると、いいHができるはずです。

 

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

画像提供/PIXTA

元記事で読む
の記事をもっとみる