1. トップ
  2. レシピ
  3. 「いつもと違う鍋食べたくない?」無印の鍋の素シリーズが優秀って噂!

「いつもと違う鍋食べたくない?」無印の鍋の素シリーズが優秀って噂!

  • 2020.12.16
  • 6973 views

無印で買える鍋の素シリーズは、かなりおいしくクオリティが高いとよく話題になっているんです。 鍋といえばこれからの季節に欠かせない料理になりますよね。 そこで今回は、無印で優秀だと話題になっている鍋の素シリーズをチェックしていきたいと思います♪

(1)火鍋・ビスク鍋・バターチキンカレー鍋

いつもと違う鍋が食べてみたいかも……と思ったら、無印の鍋の素シリーズがぴったりです! 火鍋、ビスク鍋、バターチキンカレー鍋など、たしかに他では見ない鍋の素が多いですよね。 どれも本格的な味で、無印にしかない味で非常においしいのがポイントになります。 定番の鍋の味ではなく変わった鍋の味の気分……というときは、ぜひその一風変わった味を試してみましょう!

(2)トムヤムクン鍋

こちらは手づくり鍋の素の中でも同じく他にはない味として話題になっている、トムヤムクン鍋。 辛さがとにかく魅力となっている鍋の素なので、辛口が好きな人には推しておきたい一品です。 ガツンと来るような辛さが特徴となっていて、たまにはそんな辛さたっぷりの鍋を味わうのもいいですよね。 アジアンな風味を感じながら食べられるのも魅力的なポイント。 辛口の鍋でとにかく温まりたい!となったら、ぜひ試してみてください!

(3)サムゲタン鍋

こちらは韓国的な味が非常においしい、サムゲタン鍋。 サムゲタン鍋も他ではなかなか見かけない鍋の素なので、つい手が伸びてしまいますよね。 生姜の味がしっかり効いていてとてもおいしく、体の芯から温まるような風味を感じられます。 鍋らしくあったまることは間違いなしなので、これは積極的にリピしたくなりますね。


無印で売っている鍋の素シリーズは、さまざまな味が楽しめて一風変わったものが多いのがポイント。 他のスーパーなどではなかなか売っていない珍しい味も多いので、つい興味がわいてしまいますよね。 気が付けばドはまりしている人も多いので、ぜひ一度はその珍しい味を確かめてみましょう♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる