1. トップ
  2. メイク
  3. “1日で10億円売れた”中国コスメが日本初上陸! ¥1,200のライナーetc.大満足なアイテムばかり♡

“1日で10億円売れた”中国コスメが日本初上陸! ¥1,200のライナーetc.大満足なアイテムばかり♡

  • 2020.12.16
  • 3023 views

文/Ayumi

1日の売り上げ額が10億円超えした大人気の中国コスメ『UKISS』が、ついに日本に初上陸しました!

『UKISS』は、「あなたの追求する美を叶える」をブランドコンセプトに、日本、韓国、フランス、イタリアなど世界中から最適な原料を調達。アジア人の肌に適したメイクアップの研究開発を徹底的に行いながら、こだわりのアイテムが作られています。

2019年度には、中国トップインフルエンサー李佳琦氏(Austin)と薇娅氏(Viya)がおすすめしたアイテムが中継のみで累計50万個販売されたほか、1回の生中継で最大7万個販売したアイテムもあるのだとか。

さらにマスカラベースは、2019年のアリババのT-mallでカテゴリ売上トップを達成し、ほかにも中国最大級のSNS・Weiboにて多数の賞を獲得しています。

大人気アイテムをチェック!

『ネオンスターズ リップティント』¥1,800(税抜)

まるでゼリーのようなつやつやリップに仕上がるリップティント。カラーは柔らかく色っぽいカラーやストロベリージャムのような色合い、透け感のある青みピンク系のカラーなど、バリエーションも豊富です。

なりたい印象に合わせてカラーをセレクトしましょ!

【商品詳細】
『ネオンスターズ リップティント』
価格:¥1,800(税抜)
カラー:01ブラックティー、02ストロベリージャム、08ピンクグレープフルーツ、10ニンジンジュース

『リキッドアイライナー』¥1,200(税抜)

ニュアンスカラーでおしゃれな印象に仕上げるリキッドアイライナーは、ウォータープルーフでにじみにくく、さらに初心者でも引きやすいようにヘッドが工夫されている万能アイテムです。

定番のブラックから目元が華やぐピンク系カラーなど全4色展開。マスクメイクに必須のアイテムと言えるでしょう。

【商品詳細】
「リキッドアイライナー」
価格:¥1,200(税抜)
カラー:H01ブラック、S03オレンジブラウン、S05ワインレッド、S06オトメピンク

『キャットボックス ブロンザー』¥2,000(税抜)

高発色、ハイライト、シェーディング、マルチカラーが入り、立体感を演出するオールインワンマルチパレットです。なめらかで保湿力のあるパウダーなので、乾燥が気になる時期やマスク着用が多い時期でも、ヨレや崩れを気にせず使えます。

【商品詳細】
『キャットボックス ブロンザー』
価格:¥2,000(税抜)
カラー:01落日星河、02星橘紗影

『クレンジングバーム』¥2,000(税抜)

メイクオフはもちろんのこと、不要な角質をやわらかくしてオフし、なめらかな肌に導くクレンジングバームです。手に出すとシャーベットのような質感ですが、体温で溶けてオイルのような質感に変化するので、やさしく落とせるのも嬉しいポイントです。

オイリー肌におすすめなタイプはグレープフルーツの香り、もっちりとした肌に導くタイプはピーチの香り。爽やかでフレッシュな香りもやみつきになりそうです。

【商品詳細】
『クレンジングバーム』
価格:¥2,000(税抜)
カラー:01グレープフルーツ、02ピーチ

【取扱店舗】
comma tea 池袋パルコ店
comma tea 新宿サブナード店
comma tea吉祥寺マルイ店
comma tea みなとみらいコレットマーレ店
comma tea 神戸マルイ店
※2021年春以降、順次コスメチェーンでも展開予定

2021年大注目の『UKISS』は、マスクメイクの新定番になりそうな予感……! 2021年春以降はコスメチェーンなどでも買えるそうなので、要チェックです。

【参考】
1日売り上げ10億円越え!中国トップインフルエンサー推奨大人気中国コスメ「UKISS」が日本初上陸!初上陸を記念して池袋PARCO、大阪ルクアにてポップアップイベントを開催! - PR TIMES
©ライフスタイルカンパニー株式会社

元記事で読む
の記事をもっとみる