1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう帰さないぞ?!彼がキュン♡しちゃう「帰り際のひとこと」

もう帰さないぞ?!彼がキュン♡しちゃう「帰り際のひとこと」

  • 2020.12.16
  • 1131 views

帰りの一言って案外帰った後も覚えているものですよね。
実は、会った時の言葉と帰りの一言というのはその日の中でも特に記憶に残りやすいんです。


そこで今回は、彼のハートを射止めるような可愛い帰りの一言を4パターンご紹介していきます。

「帰ったら電話したいな」

帰りたくない、寂しいという気持ちが伝わりやすく、声を聞いていたいという素直な彼女の一面に彼も思わずキュンとしてしまうかもしれません。


帰ったら電話したい、ストレートに伝えるのもよいですが、「ずっと声聞いてたいな」とあえて少し濁して伝えてみるのも効果的かと。

「○○くん大好き!」

男性はとにかく素直な女性が大好き!
女性の素直さって、どこか幼さを感じさせるような可愛さがあるので、素直な子は好きじゃない、と思う男性はあまりいないでしょう。


もし、普段彼に気持ちを伝えられていないのであれば、せめて帰り際に一言だけ伝えてあげてください。

「○○くんが彼氏で良かった」

女性もそうだと思いますが、付き合っていても時に「自分で本当によかったのか」と不安になる時ってあると思います。


そんな時、彼女から一言この言葉を貰えるととにかく嬉しい気持ちでいっぱいになりますし、ストレートな表現に胸が踊ってしまうかも♡

「帰りたくないな」

皆さん、わがままを言ったら彼に嫌われそう、と思っていませんか?
安心してください、男性はわがままを言われただけでは嫌いになんてなりません。


ですので、帰らなければいけないシチュエーションであっても、自分の気持ちを隠さず素直に表現してみてはいかがでしょう。




帰りの一言って意外と軽視されがちですが、実は相手にとてもインパクトを与えていたりもします。
そのため、ひょっとしたら知らぬ間に彼を傷つけていた、なんてことも十分考えられます。


そうならぬよう、今回ご紹介した帰りの一言を実際に彼に言ってあげると、彼もきっと可愛いあなたにキュンとしてしまうでしょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる