1. トップ
  2. ファッション
  3. 寒いけどファッションも楽しみたい!「お洒落と防寒」を両立する着こなし術

寒いけどファッションも楽しみたい!「お洒落と防寒」を両立する着こなし術

  • 2020.12.16
  • 4891 views
出典 MINE

寒いけどファッションも楽しみたい!「お洒落と防寒」を両立する着こなし術

本格的な寒さが身にしみるようになってきたこの頃、防寒アウターが主役になり、思うようなお洒落ができない! なんて時もあるのでは?
本記事では、お洒落と防寒を両立したお手本コーディネートを5選お届け。日々の着こなしアイディアになりますように。

防寒しながら、お洒落もしっかり楽しむ!

Instagram(@say011)

寒い冬にもその色でぬくもりを感じさせる、オールベージュスタイル。キルティングコートとニットパンツの異素材ミックスで間延びを回避しつつ、白スニーカーで抜け感をプラス。仕上げにオフホワイトのバケットハットを添えれば、お洒落心たっぷり。

Instagram(@asammy_s)

シックな冬の黒スタイルには、赤のパンツを添えて着こなしをアップデート。無彩色×強い暖色なら、簡単に映える装いが実現。モードに傾きすぎない、ナチュラルなウッドハンドルのバッグもポイント。

Instagram(@_____ma.k.o)

洗練されたライトグレーのコートを軸に、黒の大判ストールとロングブーツでかっこよくトッピング。マフラーはあえて長めにラフに垂らすことで、縦長効果がプラスされモノトーンスタイルがよりスマートに。

Instagram(@crochet9933)

おのずとコーディネートの主役となるアウターは、ロング丈のキルティングを選んでメリハリたっぷりに。他のカラーもニュアンスカラーでまとめ、統一感のある着こなしへと導いて。

Instagram(@_akiii._____)

ロング丈が今っぽい黒のロングコートに効く、愛らしい小物の組み合わせ。ベージュストールでぬくもりをアップさせながら、かごバッグを投入して抜け感を加えると今っぽく着地。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

元記事で読む
の記事をもっとみる