1. トップ
  2. メイク
  3. 【マジョリカ マジョルカ】イエベ&ブルべさん両対応のナイストゥミーチュートランク登場!

【マジョリカ マジョルカ】イエベ&ブルべさん両対応のナイストゥミーチュートランク登場!

  • 2020.12.16
  • 1866 views

今年はトランクを片手に海外旅行…なんて過ごすのがちょっぴり難しいですが、おうち時間で新しいコスメを試してみたりメイクの研究はいかがでしょうか? 人気ブランド「マジョリカ マジョルカ」から、地球を旅するモチーフのアイシャドウパレット・ナイストゥミーチュートランクが届きました。カラー展開や購入方法を見ていきましょう♪

マジョリカ マジョルカでワンランク上の可愛さを♪

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を集める若手女優・浜辺美波さんをイメージモデルに迎えたことでも話題になった「マジョリカ マジョルカ」。「マジョリカ マジョルカと、“かわいい”を探す旅へ」をコンセプトに、ひとりひとりの顔のパーツや肌のトーンに合わせた使いやすいアイテムを多数ラインナップしているコスメブランドです。

コスメの機能性だけではなく見た目も可愛いマジョマジョのアイテムたち。女の子の夢がつまったファンシーな世界観に、ほんの少しスパイシーな配色や絵柄が魅力的なマジョマジョのアイテムは、ポーチに入っているだけでテンションUPしちゃいます♪

限定販売アイシャドウパレットを即買いしたい

今回限定で販売される「ナイストゥーミーチュートランク」は発色がよく、自然に目を大きく見せてくれる「シャドーカスタマイズ」が6色セットになったパレット。ひとつひとつアイカラーをそろえると高くついてしまいますが、6色も入って¥2,500(税抜き)なんておトクすぎる♡ 「ナイストゥーミーチュートランク」にしか入っていない限定色もあるので、詳しくみてみましょう!

「VI 北半球」はブルーベースさんに

右上から順に「こぐま座」「あずきラテ」「手旗信号」「★2度めのお願い」「北極」「ライラック」という、カラー名称も乙女心をくすぐるこちら。「★2度めのお願い」は、その名のとおり、過去の人気カラーを2020年版にバージョンアップした限定色です。「こぐま座」は、チークの上や眉毛下にハイライトとして入れてもGOOD。

キュートさを強調したい日は「ライラック」、シックで印象的なレッドメイクには「手旗信号」、ニュートラルな気分のときや通勤・通学の日常使いには「こぐま座」「あずきラテ」のワンカラーやグラデ使いがとってもオススメ♪

*「RD 南半球」はイエローベースさんに

右上から順に「アーモンドの思い出」「バリスタ」「★コーラルショア再訪」「モールス信号」「南極」「アセロラ」、もはやネーミングセンスに脱帽です。過去の人気色の復刻版である「★コーラルショア再訪」は、オレンジメイクが大流行り中の今年にぴったりですね。

「アーモンドの思い出」や「モールス信号」は細かいパールがきらめきを放つので、ワンカラーでもサマになる魅力的なまぶたへ。これからのホリデーシーズンをテンション高めに盛り上げたいときは「アセロラ」がお役立ち。下まぶたのキワにさりげなく忍ばせてみてください♪ 「バリスタ」はアイラインなどをなじませるように細めに入れて、目を大きく見せる効果が期待できちゃいます。

オンラインのみ限定販売!

「ナイストゥーミーチュートランク」はECサイトの限定販売で、Amazonではもうすでに予約申し込みができるようになっています♡ マジョマジョのファンクラブ会員は、どこよりも早く「ワタシプラス」で先行購入できるので、今すぐCHECKを!

11/21(土)から販売されますが、限定色ですぐに売り切れてしまうこともありえるので、予約しておくのが良いですよ♡ 自分の肌のトーンや、つくりたいイメージに合ったパレットをGETして、さらに魅力的なアイメイクに挑戦しちゃいましょう♪

お問い合わせ

マジョリカ マジョルカ

https://www.shiseido.co.jp/mj/

Text/Natsumi Sasaki

元記事で読む
の記事をもっとみる