1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの12月16日の運勢

マークさんが占うあなたの12月16日の運勢

  • 2020.12.16
  • 10016 views

【牡羊座生まれ】12月16日の運勢の点数は69点

総合運

未来の自分について考えるといい日です。思っていることをそのまま周りに伝えてみて。これからあなたが何をすべきかが見えてくるはずです。また、外国に興味があるなら旅行を計画するのもよさそう。理想にかなった旅ができるでしょう。

恋愛運

今日は将来について考えるといい日。正直な気持ちを周囲に伝えれば、道は開かれます。結婚について考えておくのもよいでしょう。

仕事運

仕事運はまあまあ。データ整理をしておくと後で助かるでしょう。また、習い事などに参加するとよい刺激になりそうです。

ラッキープレイス:海岸

ラッキーグッズ:ミネラルウォーター

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:3

【牡牛座生まれ】12月16日の運勢の点数は86点

総合運

過去のあなたの頑張りに対し、成果が現れそうです。今日のあなたなら、今までは難しいと思っていたことでも頑張りしだいで可能にしてしまうでしょう。しかし、人間関係は努力だけでうまくいくわけではないので、無茶はしないようにしましょう。

恋愛運

これまでの努力が実る日です。多少無理なことでもがんばり次第で叶いそうですが、恋においては強引すぎるのはNGです。

仕事運

集中力が高まっているので、たまっている仕事を終わらせて。普段はひとりでの仕事でも、今日は誰かと協力するとよさそうです。

ラッキープレイス:温泉

ラッキーグッズ:カードケース

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:4

【双子座生まれ】12月16日の運勢の点数は47点

総合運

今日は時間に関していいかげんで見落としの多い日になりそうです。仕事の予定などは再度目を通し、スケジュールにミスがないかをチェックしましょう。常に余裕を持って行動するようにすれば、おのずと幸運が訪れるでしょう。

恋愛運

今日はルーズなふるまいはNG。異性との約束などを忘れていないか確認しておきましょう。ゆとりのある行動が運を呼び寄せます。

仕事運

仕事運は低め。イライラしても態度に出すのは周囲にも迷惑です。外の空気を吸うなどで、気持ちを落ち着かせましょう。

ラッキープレイス:古書店

ラッキーグッズ:リング

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:8

【蟹座生まれ】12月16日の運勢の点数は84点

総合運

肉体的にも精神的にも安定しているようです。今日のあなたにはどんな壁も乗り越えられる力があります。いつもより思い切って行動してみましょう。また、目上の人からいいアドバイスをもらえるので、自分から話しかけてみてください。

恋愛運

心身ともに力がみなぎり、何事もきちんと完遂できるでしょう。普段より大胆な行動も吉。恋愛面では年上の異性の意見が幸運の鍵です。

仕事運

仕事への意欲にみなぎった日になりそうです。対人関係にツキがあるので、積極的に交流して自分をアピールしましょう。

ラッキープレイス:エスカレーター

ラッキーグッズ:サインペン・マーカー

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:4

【獅子座生まれ】12月16日の運勢の点数は65点

総合運

あなたの今後を左右する、大きな決断をしなければならないかもしれません。焦って答えを出さず、考えるための時間を持つことが重要です。余裕があるかどうかが、幸せを導く選択をするための鍵を握っていると言えるでしょう。

恋愛運

本命をひとりに決められないなど、難しい選択を迫られそうです。余裕のある行動を心がけることが、よい結果をもたらすでしょう。

仕事運

仕事運は安定しています。何か問題が起きても、すぐに解決できそうです。確認事項は人まかせにせず、自分でするように。

ラッキープレイス:ATM

ラッキーグッズ:ソーイングセット

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:6

【乙女座生まれ】12月16日の運勢の点数は58点

総合運

今日はあなたの家庭をとりまく環境に変化がありそうです。もし家族に対して何らかのうっぷんがたまっているならば、吐き出してしまういい機会です。その結果、家族がそれぞれ一人立ちし、別々の道を行くことになるかもしれません。

恋愛運

意中の人に対し、あなたの家族もいい印象を抱いてくれそうです。いつもは許してくれないことも今日ならOKがもらえそうです。

仕事運

仕事運は低めです。大切なことは必ず記録し、後のトラブルを防ぎましょう。後輩の目標となるような仕事態度を心がけて。

ラッキープレイス:券売機前

ラッキーグッズ:スニーカー

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:9

【天秤座生まれ】12月16日の運勢の点数は63点

総合運

友人や知人の輪が広がり、今までにないタイプの人との親交が深まりそうです。新しい人脈の中に、あなたの幸せに関わる人がいるはず。どんどん声をかけ、あなたの存在を意識してもらいましょう。きっと幸運な未来が待っています。

恋愛運

交際範囲が広がり、新たな関係が築けるでしょう。今日出会う異性が幸運をもたらしてくれるはずです。積極的に自分をアピールして。

仕事運

仕事がどんどんはかどるので、ライバルに差をつけてしまいましょう。苦手分野は先輩に効率アップのコツを聞いてみて。

ラッキープレイス:コスメカウンター

ラッキーグッズ:トートバッグ

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:3

【蠍座生まれ】12月16日の運勢の点数は84点

総合運

あなたの置かれている状況の中で、成功しそうな兆しがあります。好結果を出せば、何かしら報酬を得られるでしょう。希望しているものがあるなら、目上の人などの前で正直に口にしてみましょう。あっさりあなたのものとなりそうです。

恋愛運

今の関係の中に、あなたと気の合う異性がいそうです。恋に発展させたいなら、交流を深めたい気持ちを周囲に伝えるといいでしょう。

仕事運

仕事がはかどる1日になりそう。周囲もあなたの働きを認めてくれるはず。同僚といかにうまく協力しあうかが大切です。

ラッキープレイス:玄関ポーチ

ラッキーグッズ:カチューシャ

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:7

【射手座生まれ】12月16日の運勢の点数は57点

総合運

過去の悪い行いのしっぺがえしをくらいそうな日です。悪事が多いほど、今日こうむる厄介ごとも多いはず。今までの自分のふるまいを反省し、真摯な気持ちで対応しましょう。そうすればあなたへの周囲の認識も好転するでしょう。

恋愛運

今までの行動のツケがまわってくるかも。悪い行いをした自覚があるなら、控えめな態度に徹して。逆に好印象を与えることができます。

仕事運

ライバルと差がついても焦りは禁物。自分のペースで仕事をしましょう。データ収集がよい結果につながりそうです。

ラッキープレイス:回転寿司

ラッキーグッズ:限定品

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:8

【山羊座生まれ】12月16日の運勢の点数は70点

総合運

現状をプラスの方向に転換できそうです。両親への頼みごとなどを伝えるには、ベストな日といえます。また、周りの人があなたに好意的なので、自信を持って突き進んでみましょう。理想通りに物事が動くのを感じられるはずです。

恋愛運

環境が変わることで、理想の恋人と出会える予感。いい話が舞いこんだら、運命と信じて臆さず受け入れるとよいでしょう。

仕事運

行き届いた心配りで周囲から好感を持たれそう。縁の下の力持ちのような仕事を率先してやれば、高く評価されるはずです。

ラッキープレイス:バスターミナル

ラッキーグッズ:エコバッグ

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:7

【水瓶座生まれ】12月16日の運勢の点数は63点

総合運

有益なニュースが入ってきそうです。特に仕事面で重要な意味を持つでしょう。その情報をいい結果に結びつけられるかは、あなたの頑張り次第。頭をフル回転してチャンスをものにしてください。迷ったら誰かに相談すると吉です。

恋愛運

仕事関係の異性から幸運が舞いこみそう。賢く活かしてチャンスをものにしましょう。問題が起きたらすぐ周囲に相談を。

仕事運

今日は今後の自分について考えてみて。ただし焦りは禁物。年配者の助言に耳を傾けるとよいでしょう。本屋が幸運のカギです。

ラッキープレイス:広場

ラッキーグッズ:筆ペン

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:7

【魚座生まれ】12月16日の運勢の点数は88点

総合運

あなたが頑張ってきたことが、いい結果を生みそうです。今の立場からステップアップしたり、チャレンジしていたことが評価されたりするかもしれません。ただし、ここをゴールにはせず、次なるステージへ向けて突き進みましょう。

恋愛運

これまでの真面目な行動が認められ、異性からの人気も上昇しそう。このチャンスを逃さず、次なる成功への1歩としてください。

仕事運

何かとツキに恵まれる幸運な日になりそう。仕事が自分の得意分野ならば、チャンスととらえて積極的に取り組みましょう。

ラッキープレイス:レストラン

ラッキーグッズ:フィルム写真

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:8

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる