1. トップ
  2. メイク
  3. 【中国コスメレビュー】プチプラで買えるマスカラがおしゃれすぎてすごかった!

【中国コスメレビュー】プチプラで買えるマスカラがおしゃれすぎてすごかった!

  • 2020.12.16
  • 2293 views

マスカラはメイクのマストアイテム。デパコス、韓国コスメ…いろいろありますが、今中国のコスメがとってもおすすめ。今回は、メイクの中でマスカラにこだわりを持っているライター平井が、今はまっているのが中国のコスメをご紹介します!
このマスカラ、コームから特徴的でおしゃれで可愛すぎるので、是非最後まで読んで下さいね♡

今回ご紹介するのは中国のコスメブランド、「ZEESEA(ズーシー)」
実はこのブランド、人気な中国コスメブランドのTOP10に入っているほど注目されているんです!日本ではQoo10やPLAZAでも販売されていて、気軽に買い求めやすいコスメ。
早速レビューしていきます!

●ダイヤモンドシリーズ カラーマスカラ ゴールデンスター ¥1400

実際塗ると、こんな感じ!

BEFORE

AFTER

下向いた時のも撮ってみました!

このウニのようなコームが特徴的ですよね!細かいコームなので、まつ毛に付きやすいです。
何と言っても、この金色の細かいラメ可愛くないですか?♡
写真では分かりづらいのですが、実際に見ると微細なラメがまつ毛に付着し目に輝きを持たせてくれます。
ラメといっても派手すぎないので、パーティーシーンはもちろん女子会や友達とランチする時にもぴったりです。

●ダイヤモンドシリーズ カラーマスカラ ファッジブラウン ¥1400

実際塗ると、こんな感じ!

BEFORE

AFTER

一般的なコームの太さが約5mmに対して、このマスカラのコームはなんと約2mm!折れちゃいそうなくらいに極細ですが、目頭や下まつ毛など付けにくいところにもフィットします。
色は明るい赤茶色で、柔らかい印象に。髪色が明るい人にぴったり。
私は重ね塗りするとカールが落ちちゃうことがよくあるのですが、このマスカラはカールがキープされました!加えて、まつ毛にボリュームが出るので目力がアップします。

いかがでしたか?
どれも塗るとおしゃれ度が一段とアップするものばかりで、本当におすすめです!
今注目されているブランドなので、是非ゲットしてみて下さいね♡

写真・文/平井こころ

元記事で読む
の記事をもっとみる