1. トップ
  2. 恋愛
  3. 片想いが実る!?大好きな彼の「本命彼女」になる4つの方法

片想いが実る!?大好きな彼の「本命彼女」になる4つの方法

  • 2020.12.15
  • 1105 views

大好きな彼の本命彼女になりたい……。 そんな切実な願いを現実のものにするための近道は、下記で紹介する4つの方法が導いてくれるかもしれません。 なかなか縮まらない彼との距離は、これで縮めよう!

(1)誠実さを身につける

本命彼女に誠実さを求める男性は、非常に多いです。 自分だけに一途な愛情を注いでくれる女性に対し「愛情に応えたくなる」という意見が多く、彼らの密かな憧れになっている模様。 そのため、彼の本命になりたいのであれば、自分から大きな愛を示す必要がありそうです。

(2)日頃から笑顔を意識する

笑顔は最高級のメイクと称されるほど呼び声高く、女性の魅力を後押ししてくれます。 そんな笑顔をたくさん取り入れることができれば、あなたの魅力に彼が気付いてくれるかもしれません。 朝の挨拶時や疲れているときについ仏頂面になってしまう女性は意外と多いので、日頃から意識しておきましょう。

(3)思いやりの心を忘れない

思いやりの心を忘れないことも、本命の座をGETする上で重要です。 さり気ない優しさや気遣い上手な一面は母性を感じさせ、将来への安心感を彼に与えてくれるでしょう。 共有スペースを片付けたり、話の輪にはいれない人に話題を振ったりといった思いやり溢れる言動は、とくに人気を博していましたよ。

(4)彼に依存しない

大好きだからといって彼との時間を最優先にしたり、彼の意見に何でも同調したりしていませんか? 自分を押し殺して彼に接しても、あなたの本当の魅力が伝わりづらくなるだけです。 仕事や趣味、友人や家族との時間にもしっかりと目を向けて、彼オンリーの生活から抜け出しましょう。


本命彼女になるための方法は、一筋縄ではいかないものが多いかもしれませんね。 しかし、だからこそ大好きな彼の胸に響くものがあるはずです。 あなたの魅力を彼に惜しげもなく届けて、永遠の愛を勝ち取りましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む