1. トップ
  2. グルメ
  3. 「甘いのが苦手な人」でもスタバのホワイトモカが美味しくなる秘密のカスタマイズって?

「甘いのが苦手な人」でもスタバのホワイトモカが美味しくなる秘密のカスタマイズって?

  • 2020.12.15
  • 10230 views

スタバの人気ドリンクのひとつである「ホワイトモカ」。一年を通して常に人気ですが、中には甘すぎてあまり好きじゃない…という方もいるのではないでしょうか? そこで今回は甘いのが苦手な人でも楽しめる、ホワイトモカのカスタマイズを紹介します。

ホワイトモカ 【エスプレッソショット追加】

ホワイトチョコレートとエスプレッソ、そしてミルクのハーモニーが絶妙でファンの多いドリンク。アイスはすっきりとした甘さ、ホットはそれに加えて溶けたホイップのジュワッとした感じを楽しむことができます。

今回オススメするカスタマイズは【エスプレッソショット追加(+50円)】。

エスプレッソの香ばしい苦味がプラスされて甘さがあまり気にならなくなります。大人っぽいほろ苦さも楽しめて、集中したい時にもぴったりなカスタマイズです。

いかがでしたか? 甘いのが苦手でホワイトモカを試したことがない方、いつもとは違ったホワイトモカを飲んでみたい方はぜひ試してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる