1. トップ
  2. 「俺はもっと上手にギョウザを焼けるんだ!」ヒロシ、リベンジなるのか…愛用ホットサンドメーカーで冷凍餃子を焼き上げる<ヒロシのぼっちキャンプ Season2>

「俺はもっと上手にギョウザを焼けるんだ!」ヒロシ、リベンジなるのか…愛用ホットサンドメーカーで冷凍餃子を焼き上げる<ヒロシのぼっちキャンプ Season2>

  • 2020.12.15
  • 2693 views

BS-TBSで毎週火曜日に放送されている、芸人のヒロシが日本各地のキャンプ場へひとり旅をする番組「ヒロシのぼっちキャンプ Season2」。12月15日(火)は、「俺はもう一度あいつを」を送る。

【写真を見る】キノコの焚き火飯、愛用ホットサンドメーカーで焼いた餃子…”ぼっちキャンプ料理”はうまく仕上がるのか

今回は山梨県北杜市にやって来たヒロシ。食材調達のため立ち寄ったスーパーでは、地元産キノコの大特売が行われていた。キノコづくしの焚き火めしを計画していたヒロシだったが、実はもうひとつ胸に秘めた思いがあった。それは夏の終わりに、愛用のホットサンドメーカーで焼いたギョウザの仕上がりに、いまいち納得していなかったという事。

「俺はもっと上手にギョウザを焼けるんだ!もう一度あいつを焼きたい!」と、ヒロシが男のプライドをかけて、”リベンジ餃子”に挑むが、はたして上手く焼き上げることができるのか。

元記事で読む
の記事をもっとみる