1. トップ
  2. ファッション
  3. クリスマスコーデはこれで決まり!大人可愛い【ユニクロ】コーデまとめ♡

クリスマスコーデはこれで決まり!大人可愛い【ユニクロ】コーデまとめ♡

  • 2020.12.15
  • 5331 views

クリスマスもプチプラコーデで過ごそう♪

1年の中でもおしゃれに気合が入るクリスマス♪気合が入るからと言って、高級なアイテムを使わなければいけないわけではありません。今回はおしゃれ上級者さんたちが選ぶプチプラの王道、ユニクロアイテムを使ったコーデをご紹介します。クリスマスにぴったりな大人女性の着こなしをチェックしてみましょう。

ユニクロアイテムを使ったプチプラコーデまとめ

トップス
ユニクロ1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ1

ブラックトップスを使ってシンプルなモノトーンコーデを作りましょう。

コーデの主役になれるスカートを引き立ててくれるのも、ブラックトップスのおかげです。足元はブラックブーツで大人っぽくコーデを引き締めています。

ユニクロ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ2

こっくりカラーのトップスを使ってシックにまとめて。全体をナチュラルカラーのアイテムでまとめることで、大人の女性が欲しい落ち着いた印象をGET出来ますね。

まとまりのあるカラーリングでクリスマスにぴったりな特別感のある着こなしになります。

ユニクロ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ3

ユニクロのブラックトップスのおかげで、コーデをぎゅっと引き締めることが出来ますね。プチプラアイテムなのに高見え感も上がります。

カジュアルな着こなしなので、ファーバッグなどリッチな印象のある小物を足し算して、季節感をプラスしています。

ユニクロ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ4

チェック柄のアイテムは取り入れるだけで可愛らしさが上がるので、深みのあるカラーをチョイスして大人っぽくまとめましょう。

トップスはブラック&ホワイトのユニクロアイテムですが、シンプルなカラーでまとめることで安っぽさなく着こなしています。

クリスマスカラーのグリーンを足し算してイベントDAYにぴったりなコーデに。

ユニクロ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ5

ユニクロのハイネックTのインナーにケーブルニットカーデを使ってさりげなく可愛らしさをUPして♡

バッグのハンドルにはファー素材を使って、コーデのリッチ感を高めています。ブラウンのローファーを使えば足元からコーデの奥行きを高めてくれますよ。

ユニクロ6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ6

ぴたっと感のあるトップスにタイトスカートを合わせてきれいめコーデを作っています。

くすみカラーのアウターのおかげでコーデに深みが生まれて、クリスマスのディナーシーンにもぴったりなコーデが完成しますよ。

ファーバッグのおかげでコーデの高級感も高まりますね。

ユニクロ7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ7

だぼっとしたトップスなので、コーデのゆとりが生まれてこなれ感をGET!同色系のロングスカートを合わせて、シンプルなワントーンコーデを作っています。

トップスをインすることでスッキリ感のある着こなしになりますね。メタリックなバッグはコーデに遊び心をプラスしてくれてコーデの特別感も高めてくれますよ♪

ユニクロ8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ8

カジュアルで存在感のあるチェック柄のパンツ。ブラックトップスのおかげで大人っぽくシフト出来ます。

クリスマスでも気合を入れすぎたくないなら、これくらいラフにまとめるのもおしゃれですね。

季節感のあるカラーをバッグに取り入れて、冬らしく温かみのあるコーデを作っています。

ユニクロ9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ9

淡色のニットを使ってコーデを優しい雰囲気にまとめましょう。

ビッグシルエットのアウターもぴたっと感のあるトップスのおかげでもたつくことなく、すっきりとまとめることが出来ます。

高級感の上がるアニマル柄をバッグに取り入れて、コーデをランクアップさせましょう。

ボトムス
ユニクロ10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ10

ブラウンのプリーツスカートを使って大人可愛いコーデを作りましょう。

ゆるっとしているロングニットですが、プリーツスカートのおかげでコーデが引き締まります。

ロングニットには細めのベルトを合わせて、大人っぽくコーデをまとめていますよ。

ユニクロ11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ11

ワイドパンツにトップスインすれば脚長効果をGET!ボリューム袖が可愛いトップスもコンパクトにまとめて大人感を高めています。

小物はブラックで統一することで、コーデの色数をおさえて高見えな着こなしを完成させましょう。

ユニクロ12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ12

ユニクロのこっくりブラウンなスカートのおかげでコーデが一気に引き締まりますね。

ロング丈のアウターで縦長ラインを作ってミニ丈さんにもオススメなスタイルUP出来る着こなしになります。

足元にはホワイトのブーツでコーデが重たくなりすぎないようにしています。

ユニクロ13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ13

透け感のあるプリーツスカートを使ってクリスマスデートにぴったりなガーリー感をプラスして♡

もこもこが可愛いボアアウターはビッグシルエットなものをチョイスして、大人の女性が欲しい余裕のある着こなしにしています。

アウター
ユニクロ14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ14

ボアアウターは今年も人気なアイテムです♪総柄のワンピースに羽織って、コーデが派手にならないように可愛らしくまとめています。

小ぶりなブラックのバッグで子供っぽくならない着こなしを完成させて。

ユニクロ15
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ15

カラーワンピースに合わせるならホワイトのアウターがオススメです。

クリスマスらしいほっこり感をホワイトアウターでプラスして、大人女性らしい可愛い着こなしを完成させましょう。

ブラウンのブーツは、シックな雰囲気を作ってコーデの高見え効果もありますね。

プチプラでも大人可愛いが叶う♡

今年のクリスマスはプチプラなユニクロアイテムを使っておしゃれを叶えませんか?大人可愛くて、安っぽく見えない着こなしをおしゃれ上級者さんたちから学んで、素敵なクリスマスコーデを作ってくださいね♪

元記事で読む