1. トップ
  2. 木村佳乃ら、出演者たちが舞台裏を語るアフタートークの生配信が決定!<恋する母たち>

木村佳乃ら、出演者たちが舞台裏を語るアフタートークの生配信が決定!<恋する母たち>

  • 2020.12.15
  • 903 views
「恋する母たち」最終回放送後のアフタートークが決定! (C)TBS
「恋する母たち」最終回放送後のアフタートークが決定! (C)TBS

【写真を見る】美しい母たちがドラマオリジナルの結末を迎える!

12月18日(金)に最終回が放送となる、木村佳乃主演の金曜ドラマ「恋する母たち」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS)では、最終回放送直後の夜11:00から「こいはは秘(マル秘)アフタートーク」と題して、TBS公式 YouTube チャンネル「YouTuboo」で、キャストたちが撮影の裏話や思い出を語る生配信が決定。同配信には、木村をはじめ、仲里依紗、小泉孝太郎、磯村勇斗、矢作兼、阿部サダヲの6人が登場する。

本作は、3人の“美しい母”、パートで働くシングルマザー・石渡杏(木村)、バリバリのキャリアウーマン・林優子(吉田羊)、キラキラのセレブ妻・蒲原まり(仲)の心を3人の男性が揺さぶっていく様子を描く大人のラブストーリー。

原作は恋愛漫画のカリスマ・柴門ふみによる同名の人気作品で、脚本は恋愛ドラマの名手・大石静が手掛ける。

母たちを魅了する男性陣には、阿部演じる人気落語家・今昔亭丸太郎、杏の元夫の浮気相手の夫だった斉木巧役の小泉、優子の部下で彼女をいちずに思う赤坂剛役に磯村が出演。3人の男性の色気や、それぞれの“だめキュン”シーンが、毎話SNSで話題となっている。

今回の生配信では、4カ月間撮影を共にしたからこそ知りたい出演者の撮影裏話や思い出話、なかなか聞くことができない話など、視聴者が最終回を見た直後に、出演者たちが同じ熱量で乾杯しながらリラックスムードでレアなトークを繰り広げる生配信を公開予定。

【写真を見る】美しい母たちがドラマオリジナルの結末を迎える! (C)TBS
【写真を見る】美しい母たちがドラマオリジナルの結末を迎える! (C)TBS

最終回あらすじ

ついに、繁樹(玉置玲央)に離婚を切り出したまり(仲)は、いよいよ丸太郎(阿部)の元へ飛び込めると思ったが、雲行きが怪しくなってしまう。

一方、優子(吉田)はシゲオ(矢作)との離婚が成立。しかし、赤坂(磯村)にそのことを告げることができないまま、赤坂が結婚するという話を聞いてしまう。

そして、杏(木村)は斉木(小泉)と新しく家族を始めようとした矢先、再びギクシャクとした関係になってしまい、さらには、杏の周りに元夫の気配が…。

「恋する母たち」最終回より (C)TBS
「恋する母たち」最終回より (C)TBS
元記事で読む