1. トップ
  2. グルメ
  3. 【銀座】話題のバスチーが食べられるシクスバイオリエンタルホテル

【銀座】話題のバスチーが食べられるシクスバイオリエンタルホテル

  • 2020.12.15
  • 2456 views
伝統あるオシャレなホテルのダイニング

シクスバイオリエンタルホテルのイタリアンレストランのメインダイニング

出典:リビング東京Web

日本最古のホテル、神戸のオリエンタルホテルに由来する、異国情緒あふれるオールデイダイニング。

イタリアンをベースに、世界各国のお料理を取り入れ編集した多国籍なお料理が楽しめます!

SNSで大人気のバスクチーズケーキ

こちらのバスクチーズケーキが美味しいとSNSで話題になっていたので訪れてみました。

出典:リビング東京Web

大きめにカットされたバスクチーズケーキに生クリームが添えられていました。

表面はしっかりコゲがあり中はトロッとしていました。

お味はとっても濃厚!

濃厚だけど甘すぎないので大きくてもペロリと食べられてしまいました。

出典:リビング東京Web

とっても美味しくてこれは話題になるなぁと思いました。

お昼過ぎに訪れたのですが、周りのお客さんもバスチーを頼まれている方が多かったです。

土日だと早めに完売してしまうこともあるんだとか!

バスチーお目当ての場合は時間に余裕を持って行くことをオススメします。

他のお料理も絶品!
出典:リビング東京Web

箸休めにトリュフとチーズのポテトもオーダー。

トリュフとチーズの香りがしっかり感じられこちらもとっても美味しかったです!

店内もとてもオシャレで落ち着いた雰囲気でゆったりした時間を過ごすことができました。

出典:リビング東京Web

大人気のバスチー、一度味わってみては!

シクスバイオリエンタルホテル 住所/東京都千代田区有楽町一丁目12-1新有楽町ビル1F TEL/050-6861-3633 営業時間/月~金 LUNCH 11:00~14:30(L.O.)・ 土日祝 LUNCH 11:00~15:00(L.O.)CAFE 11:00~17:30(L.O.)DINNER 17:30~21:30(L.O.)BAR 17:00~22:30(L.O.)CLOSE 23:00※状況により営業時間を短縮する場合がございます。予めご了承ください。 【公式】|6th (シクス) by オリエンタルホテル|有楽町のレストラン

元記事で読む
の記事をもっとみる