1. トップ
  2. ファッション
  3. 「キメすぎない」が断トツモテる!GUプリーツスカート×ゆるトップスの楽カワコーデ4選

「キメすぎない」が断トツモテる!GUプリーツスカート×ゆるトップスの楽カワコーデ4選

  • 2020.12.15
  • 1468 views

トレンドのプリーツスカート!GU新作のプリーツスカートはオーガンジー素材でボリュームが出てホリデーシーズンのモテコーデにもオススメなんです! 今回はこのスカートを使った着回しコーデをご提案します。

GUオーガンジープリーツスカートがオススメ!

michill

GU オーガンジープリーツスカート

価格:¥1990円(税抜)

カラー:40 CREAM(写真)ほか、全4色展開。

GU新作の「オーガンジープリーツスカート」はオーガンジー素材でふんわりとハリがありボリューム感が可愛いスカート!

着こなしをとても高見えさせてくれる1枚です。

カラバリはブラック、クリーム、グリーン、パープルの4色展開で価格は税抜き1,990円でした。

ウエストは総ゴムなのでとてもらくちん!

michill

膝下くらいのミディ丈で、裾の透け感が今年らしくて可愛いです!

michill

裏地がしっかり二重になっているので、こちらのクリームカラーでも透け感も気にならず、ボリューム感が出て可愛く着こなせます♡

スウェット合わせでキレイめカジュアルに♡

michill

※モデル身長:171cm

身長171cmの筆者はクリームのMサイズを着用しています。サイズはいつも通りで大丈夫でした!

高身長の筆者でもしっかりと長さがあるのが嬉しい!

まずはスウェットとスニーカーで合わせてキレイめカジュアルなコーデにしました。

カジュアルアイテムを合わせてもスカートがキレイめなので可愛くまとまり、春先にもオススメなコーデです。

ニットと合わせてデートコーデ♡

michill

次はニットとブーツで合わせて可愛いデートコーデにしてみました!

小物もホワイトでまとめてごちゃついて見えないようにしました。

ケーブルニットもプリーツスカートとあわせれば、ほっこりしすぎずデートにもぴったり。

ワンピースとのレイヤードも可愛い♡

michill

次はスリットの入ったワンピースに重ねてレイヤードコーデにしてみました。

暖かさもあっておしゃれに見えて冬コーデにオススメです!

足元はボリュームのあるブーツで合わせると今年らしい印象になります!

メンズニットにもバランスよくまとまる♡

michill

最後はメンズニットに合わせてみました!

ゆるっとしたニットも縦のプリーツがすっきり見えるので、バランスよくまとまります。

足元はヒールのあるブーツで女性らしく♡

ふんわり感が可愛いプリーツスカート!春先まで使えること間違いなしなので長く着まわせますよ!

ぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる