1. トップ
  2. 謎の私生活を公開した“ハリウッド俳優”が、息子のイケメン俳優と登場<ボンビーガール>

謎の私生活を公開した“ハリウッド俳優”が、息子のイケメン俳優と登場<ボンビーガール>

  • 2020.12.15
  • 2193 views

12月15日の「幸せ!ボンビーガール 2時間スペシャル」(夜9:00-10:54、日本テレビ系)では、“2020年に謎の私生活を公開したハリウッド俳優”が、イケメン俳優の息子と登場。過酷な“ボンビー生活”を送っていた、下積み時代のエピソードを明かす。

【写真を見る】ハリウッド映画にも抜擢された“人気俳優ゲスト”登場に、DAIGOらも驚きの表情で迎える

今回の“ボンビーゲスト”である人気俳優は、地下鉄工事や引越しのアルバイトなど、“ボンビーゲスト”史上最多のアルバイト経験数を誇り、稼いだお金で「いつか役者になったら役に立つだろう」と、調理師免許や大型トラックの免許、船舶免許を取得。さらに、ガンアクションや殺陣アクションも習得し、ハリウッド映画の主演に抜擢されるなど、海内外でも活やくしている。

また、2020年には、ベールに包まれていた謎の私生活を公開。そして、早くもSNS上で「イケメン!」と話題にのぼっている息子も登場する。

ほか、新型コロナウイルスの影響で閉店や休業が相次ぐ飲食業界に、「あえて今挑戦したい!」と「ミニ割烹料理店」の開業を志す二人のボンビーガールズが登場。資金不足の中、コロナ禍という逆境を逆手にとって選んだ開業方法で挑む二人に密着する。

また、フィリピンのスラム街出身で、歌手を夢見て上京する“アナリン”さんを紹介。「歌手になってお金を稼ぐことができたら、未だにスラム街で暮らすおばあちゃんに家を建ててあげたい」と明かし、故郷の家族を想い涙するアナリンさんの様子を映し出す。

元記事で読む