1. トップ
  2. ファッション
  3. 「コレ100円でいいんですか?!」100均の便利商品が凄いとマニア絶賛!

「コレ100円でいいんですか?!」100均の便利商品が凄いとマニア絶賛!

  • 2020.12.14
  • 25125 views

100均でゲットできる人気商品は、まさに「これ100円でいいの?」と思えるような優れモノが多いですよね。 そのコスパのよさに感激して、何度でもリピしてしまう人もたくさんいるでしょう。 そこで今回は、マニアの中で超話題になっている100均の便利商品をご紹介していきたいと思います♡

(1)インスタントコーヒーキャップ

こちらは便利度が最強な、ダイソーのインスタントコーヒーキャップ。 なんと1杯分のインスタントコーヒーを簡単に取り出せる仕様になっているので、とにかく便利に使えるんです。 ホットコーヒーをたくさん飲む季節だからこそ、重宝するのは間違いなしですね。 ひと振りすれば、1杯分のコーヒーを出すことができます。 コーヒーを飲む人には、まさにマストバイな便利アイテムです♡

(2)万能調理スプーン

こちらは、万能的に使えるのが最高に便利でコスパ抜群な、ダイソーの万能調理スプーン。 おろす、つぶす、まぜる、炒める……の1人4役がばっちりこなせちゃうんです! これは料理の際にヘビロテすることは間違いなしですね。 1つで4つもの役割を持っているなら、洗い物も減って大助かりです! ちなみに湯切りにも使えるので、ぜひそろえておきたい最強キッチンアイテムになります。

(3)ノータッチフック

こちらは感染症対策グッズとして最近話題になっている、ノータッチフック。 ダイソーのノータッチフックなら、ドアノブをまわしたりボタンを押したりなどさまざまなことが触れずにできます。 タッチパネルの操作もできる仕様なので、これは便利度120%ですね。 新型コロナ対策は、とにかくいつでも万全な状態にしておきたいところ。 そんなとき対策グッズとして重宝できるので、ぜひバッグなどにつけておきましょう!


ダイソーで買える人気グッズは、100円で大丈夫?なんて思ってしまうくらい優秀なものばかりなんです。 マニアも激推ししている商品は多いので、そんな人気商品はぜひチェックしておきたいですね。 普段から使いまくることは間違いなしなので、ぜひ見つけたら買ってみてください♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる