1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐスマホチェック!LINEのやり取りで分かる「彼の本命度」

今すぐスマホチェック!LINEのやり取りで分かる「彼の本命度」

  • 2020.12.14
  • 2550 views

「彼の本命度を知りたかったら、スマホを見たら分かるよ!」ということを伝えたいです。 そこで今回は、具体的なチェックポイントを見ていきますね。 あなたの彼の本命度をスマホでチェックしてみましょう。

(1)どんなに忙しくてもLINEの返信をしてくれる

本命度が高い女性には、どんなに忙しくてもLINEの返信をしてくれます。 「ちょっとバタバタしているから、返信もらっても返せないかも!ごめん」の言葉つき。 心配かけたくない、安心させたいという相手を想う気持ちからLINEを返信するのです。 LINEを見る間もないほど忙しい中で、彼女への気遣いを忘れない……。 ステキな彼氏ですね。

(2)要件がなくてもLINEのやり取りを楽しんでくれる

今日の出来事についてたんたんとLINEで話していても楽しんでくれる。 要件がないのに、面倒がらずに楽しい反応を返してくれるのは本気の証拠です。 きっと彼は、あなたのいろんな面をLINEから知れて嬉しいのです。 もし遊びだったら、「要件がないなら忙しいからまた……」と逃げる、もしくは既読スルーの塩対応をされるはず。

(3)仕事で帰るのが遅くなったら気遣ってくれる

仕事がいつも順風満帆にいけばいいけど、なかなかそうもいきませんよね。 毎晩帰るのが遅くなってしまうこともあるでしょう。 あなたのことが本命なら、彼氏としては心配で仕方なくなるはずです。 睡眠はきちんととれているのか、健康面、食事はしっかり食べているのかなど。 まるで母親のようにあれこれ心配してくれるなら本命ととらえてOKでしょう。

(4)画像を添付して、出来事や景色を共有してくれる

「今日は〇〇の好きそうなランチの店に行ったよ!」なんて画像付きで報告してくれる。 仕事の休憩時間のランチタイムにまで、あなたのことを考えてくれているのです。 本命じゃないわけがないですよね。 きっと彼は心の中で「今度〇〇もココ連れてきてあげたいな!」なんて考えちゃってるんだから♡


あなたと彼のLINEのやり取りをスマホでチェックしてみましたか? きっと彼の本気度がだだ洩れていたのではないでしょうか。 これからももっともっと彼から愛され大事に想われるように自分を磨いていきましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる