1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私は本命?カレからのキスで分かる【本気度】テスト!

私は本命?カレからのキスで分かる【本気度】テスト!

  • 2020.12.14
  • 913 views

女性にとって、「自分は彼の本命かどうか」はとっても気になるポイントといえるでしょう。
しかし彼の本気度を見抜くのは、簡単なことじゃない・・・と悩む女性もいるのではないでしょうか。
実は彼の本気度は、キスにも表れることがあるようです。
今回は、カレからのキスで分かる【本気度】テスト!をテーマにご紹介していきます。

唇以外へのキス

キスのときには唇を重ねるだけでなく、頬や額にキスをしてくれる男性は、女性のことを「可愛い」「愛おしい」と感じていることが多いようです。
そんな気持ちを、男性なりにキスで表現しているのかもしれませんね。
しっかりと愛情表現としてキスをしてくれる彼なら、きっとあなたのことを本気で想ってくれているでしょう。

キスの前の雰囲気作り

キスの前の雰囲気を作ってくれる彼は、ハグをしたり目を見て愛情表現してくれたりするでしょう。
いきなりキスをするのではなく、そんな風に雰囲気を高めてくれる男性は、女性に対しても本気度が高いといえるのではないでしょうか。
キスの時間を大切に考えてくれている印象を受けますよね。

口のケアをしているかどうか

彼はキスをする前に、お口のケアをしてくれていますか?
口のケアをするなどの女性に対する配慮ができる男性は、キスの時間や女性自身を大切に思ってくれている可能性が高いでしょう。
もちろん女性側も、しっかりお口のケアはしておきたいところです。

キスの流れ

多くの男性は本命の女性に対しては、徐々にペースを上げながらキスをしてくれることでしょう。
反対に、急にディープキスや激しいキスをしてくる場合には、なんだか雑なキスをされている気持ちになってしまいますよね。
そんな男性は、もしかすると性欲が溜まっているという可能性もありそうです。


男性の本気度は、キスにも表れることがあるようです。
少しだけ彼のキスを観察することも、気持ちを測る手がかりになるかもしれませんね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる