1. トップ
  2. 恋愛
  3. 普段ツンな彼だって必死に!「独占欲を刺激する方法」とは?

普段ツンな彼だって必死に!「独占欲を刺激する方法」とは?

  • 2020.12.14
  • 858 views

本来「男性は独占欲が強い生き物」と言われていますよね。
干渉し合わない関係は素敵ですが、たまには彼の嫉妬するところを見たいと思いませんか?
「独占欲を刺激する方法」を4つご紹介します。

いつもと違う表情を見せる

普段は明るいのに自分の前でだけは涙を見せてくれたり、通勤はパンツスタイルなのにデートではスカートを履いてきたり。
「いつもと違う」彼女の表情にドキドキすることはもちろん「自分だけにしか見せてほしくない」と独占欲が高まります。
見た目で言えば女性はファッションのほかメイクや髪型などでも「いつもと違う」雰囲気を演出することができるので、積極的に挑戦してみましょう!

男友達や同僚といるところを見せる

同じ学校や職場内の男性と仲良く話している場面を見て嫉妬してしまう男性は多いです。
まったくかかわらないというのが難しいのは分かっていても、どうしても気になってしまうのですよね。
彼と共通の知り合いがいないという人は「この前〇〇くんと会ってね」「仕事終わりに〇〇さんと飲みに行ったんだけど」など、男性とかかわったエピソードを楽しげに話してみてはどうでしょう?
「そうなんだ」と聞きながらも内心かなり気になっているはず。

過去の恋愛について話す

これまでにどんな人とどのくらいの期間付き合ったかなど、少し詳しく説明されると何となくいい気持ちがしないのが男性の心理。
「今は俺だけのものだよね?」と彼の独占欲が露わになるかも!
ただし彼が同じように話をしてくるのは耐えられない!という人は控えめにしましょう。
電車や車からレジャースポットや景色を見つけて「ここ前に行ったよ」とさりげなく元彼の存在を匂わせるのも上級テクです。

忙しさを理由にしばらく会わない

少し会う頻度を減らしてみるのもいい方法です。
理由は無難に「仕事が忙しい」がベター。
男性は自分以外に彼女の関心が向けられていると追いかけたくなるもの。
「今日も遅くまでかかりそうかな?」「次の休日が分かったら教えてね」など、前よりも連絡が頻繁になるかも!?


男性の「独占欲を刺激する方法」でした。
どれもやりすぎると嫉妬を通り越して怒りにつながってしまう可能性があるので慎重に・・・!
際どいラインを攻めて彼の独占欲を煽ってみてください♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる