1. トップ
  2. ヘア
  3. 目で追っちゃう…♡男が見とれるオトナ女子の【色っぽ仕草】

目で追っちゃう…♡男が見とれるオトナ女子の【色っぽ仕草】

  • 2020.12.14
  • 45773 views

女性の何気ない仕草が、男性をときめかせているケースは少なくありません。 そんな男性の心を掴む仕草を意識してみることで、より魅力的な女性として、男性の注目を集めることができるでしょう。 今回は思わず目で追ってしまう、男が見とれるオトナ女子の【色っぽ仕草】を4つご紹介します。

(1)髪を耳にかける

女性がふいにうつむいたときや風が吹いた瞬間に、髪を耳にかけることは多いと思います。 女性としては何気ない仕草でも、男性の目には儚げな印象が強く感じられる色っぽい仕草として映るようです。 髪を耳にかけることで、頬や首筋などの肌が見える瞬間でもあり、そんな一瞬にも男性は心をときめかせているでしょう。

(2)ひと息をつく

日々の生活の中で、ひと休みする際にため息をつくこともあると思います。 そんな女性のひと休みを感じさせる吐息のようなため息に、色っぽさを感じる男性も少なくないでしょう。 ひと息ついた際にメガネを外したり髪をほどいたりすると、より魅力的な女性の仕草として映ることでしょう。

(3)伸びをする

一つ前にご紹介した「ひと息つく」仕草の他にも、仕事などがひと段落した時に伸びをすることもあると思います。 伸びをしている女性からは無防備な印象も感じられ、その様子が男性を魅了してやまないようです。 物事がひと段落したことを感じさせる仕草は、男性が声をかけやすいタイミングにもなるため、とくに男性から注目される仕草です。

(4)真剣な横顔

読書や資料の読み込みに真剣な女性の横顔に、思わず見とれてしまう男性は多いでしょう。 物事に集中している人からは知的な印象を感じることができ、普段とのギャップを感じさせたいときにも効果的です。 髪をアップにすることで、より横顔が引き立つこともポイントとして押さえておきましょう。


ぜひこれらのポイントを意識して、男性を魅了する色っぽい仕草をマスターし、男性の注目を集める大人女子を目指しましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる