1. トップ
  2. メイク
  3. 【鬼滅の刃】一番コフレが鬼かわいい!!これは散財不可避。

【鬼滅の刃】一番コフレが鬼かわいい!!これは散財不可避。

  • 2020.12.14
  • 2558 views

2020年12月19日から順次、コスメグッズが必ず当たる「一番コフレ 鬼滅の刃」が発売される予定です。

1回780円。取り扱い店舗は、書店、アニメイト、ホビーショップ、ゲームセンター、ジャンプショップなどです。

AからE賞まで全部欲しい!

鬼滅の刃の世界観や、主要キャラクターをイメージしたおしゃれで可愛いパッケージのコスメグッズが当たるはずれなしのくじです。

AからE賞のいずれかが当たります。くじの最後の1枚を引いたひとは、ラストワン賞がもらえます。

・A賞 コスメパレット(全1種)

炭治郎と禰豆子をイメージした、オリジナルカラーのアイシャドウ5色と、チーク2色がひとつに収まったコスメパレットです。

・B賞 チーク(全3種)

炭治郎のアザの色からオマージュを受けたテラコッタ色、禰豆子の着物カラーイメージのキュートなピンク、義勇の羽織の色をアレンジしたオレンジカラーのチークです。

・C賞 ハンドクリーム(全6種)

炭治郎はひのき、禰豆子はピーチ、善逸はゆず、伊之助はしゃぼん、義勇はソーダ、しのぶはブルーベリーと、キャラクターごとに香りと缶のデザインが異なるハンドクリームです。

・D賞 シングルカラー(全9種)

炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、カナヲ、玄弥、珠世、愈史郎、村田の9人をイメージしたオリジナルブレンドカラーです。クリームタイプの疾患で、カラーによってはアイシャドウ、チーク、リップ、ハイライトなどマルチに活躍してくれます。

・E賞 シングルカラー 柱合会議(全9種)

D賞同様のオリジナルブレンドカラーです。こちらは9人の柱をイメージしています。

・ラストワン賞 ポーチ(全1種)

A~E賞のコフレをすべて収納できるポーチです。

どれも鬼滅ファンの女性ならぜひともゲットしたコフレではないでしょうか。早期完売も予想されるので、欲しい人は発売日にチェックしてくださいね。

※禰は「ネ」+「爾」が正しい表記

元記事で読む
の記事をもっとみる