1. トップ
  2. グルメ
  3. 幻のチーズケーキの味が全国に。Mr. CHEESECAKE×セブンが夢コラボしたコンビニアイスが待ちきれません

幻のチーズケーキの味が全国に。Mr. CHEESECAKE×セブンが夢コラボしたコンビニアイスが待ちきれません

  • 2020.12.14
  • 1994 views

Mr. CHEESECAKE×セブン-イレブンが待望のコラボレーション!

「ミスチ」のケーキをイメージしたアイス2種が全国のセブン-イレブンにて12月22日(火)から順次発売されます。

ミスチ×セブン、夢のコラボレーション

「」はオンライン限定での販売にもかかわらず、新フレーバーが登場するたびに完売してしまう人気店。

ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキのいいとこ取りをした新しいカタチのチーズケーキは、「世界一じゃなく、あなたの人生最高に。」という想いのもと、常に味や品質にこだわった商品開発を実施しているそう。

そんな商品開発へのこだわりにセブン-イレブンが共感し、実現したという今回のコラボレーション!

ミスチの展開商品をイメージして作られた2種類のアイスがお目見えしますよ。

濃厚なチーズケーキをカップアイスで再現

ミスターチーズケーキ アイスクリーム』(270円)は、チーズケーキの味わいを表現したカップアイス。

クリームチーズ、サワークリーム(殺菌)、発酵乳(殺菌)、生クリームなど、実際のMr. CHEESECAKEに使われる原材料をイメージしてアイスを構成し、濃厚なチーズの味わいを再現しているそう。

ミスチファンはもちろん、ミスチ未体験の人もマストチェックです!

チョコラバー必食のコーンアイス

ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー』(288円)は、ミスチがバレンタイン限定で発売した「Mr. CHEESECAKE kuro Cacao Raspberry」を表現!

クリームチーズ×チョコレートをベースにカカオ原料と相性の良いラズベリーソースをプラス。

コクのあるチョコレートの味わいが楽しめるのだとか。

幻のチーズケーキとも呼ばれる「Mr. CHEESECAKE」の味がコンビニでゲットできちゃう夢のコラボ。

味わってみたい人は、お近くのセブン-イレブンをチェックしてみてくださいね。

※表示価格は税抜きです。
※一部店舗では取り扱いのない場合があります。

Mr. CHEESECAKE
https://mr-cheesecake.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる