1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】12/14(月)~12/20(日)の運勢 ステラ薫子のタロット占い - 射手座新月でチャンスを掴んで

【12星座別】12/14(月)~12/20(日)の運勢 ステラ薫子のタロット占い - 射手座新月でチャンスを掴んで

  • 2020.12.14
  • 15507 views

こんにちは。ステラ薫子です。
12/14(月)~12/20(日)の運勢を、12星座別タロット占いで見ていきます。

射手座で、今年最後の新月が月蝕(げっしょく)を伴って訪れます。
年内にどうしても叶えたい願いがある人は、新月で気持ちを入れ替えて優先順位を考えながら行動的に過ごしてみましょう。

冬至を迎える前に、今年の心残りをひとつでも減らせるような意識で日々を充実させてください。
新月の後は特に、いつも以上に前向きな行動がチャンスを生み出します。

今週も、3密リスクの高い場所を避ける、感染対策を行う、出来るだけオンラインを活用する等で、安全に過ごす工夫を行ってくださいね。

おひつじ座(牡羊座)

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「手を差し伸べ合うこと(神官)」

助け合う気持ちによって、幸せが見つかる週です。
困っていることがある人は、まわりの人達に助けを求めてみましょう。
また、身近にいる人達をよく観察して、自分ができることを探してください。

恋愛運

今週のメッセージ「大きな余裕と優しさを(カップのナイト)」

受け止め包み込むような優しさによって、恋愛運が高まる週です。
好きな気持ちは強引に動かなくても、言葉にしなくても伝わります。
ちょっとした出来事に動揺しないで、安定した気持ちで進んで。

おうし座(牡牛座)

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「一段高い意識を持って(ワンドの7)」

目標を立てて挑戦をすることで、よりよい自分を手に入れることができる週です。
誰かとの勝ち負けで考えるのではなく、自分をワンランク高めていくようなイメージを描いて過ごしてみましょう。

恋愛運

今週のメッセージ「現実を見すえた恋愛を(ディスクの10)」

しっかりと現実的に判断をしながら進むことが大切な週です。
相手に求めるものは何か、自分ができることは何かをきちんと考えて恋を形にしていきましょう。長く交際をしているなら具体的な話を。

ふたご座(双子座)

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「熱い気持ちで行動して(ワンドのナイト)」

情熱とエネルギーによって、チャンスを多く作り出すことができる週です。
やる気を持って取り組めば、たいていのことは達成できるはず。大胆にまわりを巻き込みながら、楽しく進んでみましょう。

恋愛運

今週のメッセージ「気持ちを抱えすぎない(ワンドの10)」

楽しさや明るさを大切にすると、よい恋ができる週です。自分の思いばかりを押し付けないように。
思いつめてしまうと、相手にも負担をかけてしまいます。お互いに幸せを感じられる距離を大切に。

かに座(蟹座)

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「馴染んだものを大切に(恋人)」

結びつきが深い身近にある人やものから、よい運気を得ることができる週です。
自分にとって馴染みのある事柄を大切にしてください。
安心感を得ることで、実力を十分に発揮することができるはず。

恋愛運

今週のメッセージ「一歩踏み出して幸せに(ソードの3)」

現状に納得ができていない人ほど、恋を前に進めるのによい週です。
楽な道を選ぶのではなく、大変でも未来に幸せが見える道を進んでいきましょう。
強い気持ちを持って、新しい一歩を踏み出して。

しし座(獅子座)

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「自分らしい振る舞いを(愚者)」

とらわれない心で動くことで、幸せを獲得できる週です。
仕事やプライベートの顔、家族と過ごすときの顔など、人はいろいろな側面を持っていますが、一番居心地のよい顔でいられる時間を大切に。

恋愛運

今週のメッセージ「意志を発揮して幸せに(ミラクル)」

しっかりと努力を重ねた先に、大きな幸せが見つかる週です。
自分が望む幸せを明確にして、そのためにできることを探して動いてください。
がんばるからこそ、得られる喜びは大きなものになります。

おとめ座(乙女座)

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「比較し検討して選んで(ディスクの2)」

よく見て比べて考えることによって、トラブルを避けられると共に幸せな選択ができる週です。
どんなに急いでいても、納得のいかない決断はしないように。落ち着いてしっかりと見て考えて選んで。

恋愛運

今週のメッセージ「大切な人だけに意識を(ソードのプリンス)」

自分にとって大切な人は誰なのかを見きわめて見つめる週です。
誰にでも広く好かれるのではなく、ただひとりを大切にするようにしましょう。
線を引くべき相手とは距離を置いて、幸せをつかんで。

てんびん座(天秤座)

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「できることから確実に(ソードの5)」

無理をしたり今はできないことに力を注がないで、手近にある自分ができることを着実に片付けて進んでいく週です。
先のことばかり気にしてしまうと、目の前にあるチャンスを逃すので気をつけて。

恋愛運

今週のメッセージ「好きな気持ちを大切に(悪魔)」

恋する気持ちがチャンスを引き寄せてくれる週です。強い感情を伝えることで、恋愛運が高まります。
誤解を与えないように、相手の反応を確かめながら、言葉を選んで気持ちを届けていきましょう。

さそり座(蠍座)

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「こだわりを守って前進(ディスクの4)」

変えたくないことを、しっかりと守る週です。こだわりを持つことは自分のスタイルを作ることにつながります。
とはいえ、身近な誰かに押し付けてしまったり執着しすぎたりしないよう気をつけて。

恋愛運

今週のメッセージ「理性的に恋愛を求めて(女教皇)」

感情に走って行動してしまうと、大切なことを見落としてしまう週です。
理知的に考える余裕を持つことで、自分にとって本当に幸せを感じられる恋を手に入れられます。落ち着いて相手をよく見て。

いて座(射手座)

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「流れをよく見て乗って(運命の輪)」

状況を見て、流れを読んで進むことで運気が高まる週です。
よい流れに乗った先には、ひとりでは成し遂げられない大きな幸せが見つかります。
望まない流れに乗りそうなときは思い切った回避を。

恋愛運

今週のメッセージ「自分の気持ちを大切に(隠者)」

落ち着いて相手と自分を見つめる意識が、今週の恋愛運を高めるポイントになります。
大切なのは、自分にとっての幸せです。どんな恋によって幸せを感じることができるのかを、考えてみましょう。

やぎ座(山羊座)

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「過去よりも未来を見て(カップの5)」

失敗したことにばかり意識が向いてしまうと、運気は低下してしまいます。
自分をほめるような意識によって、幸せを呼び寄せられる週です。
過去の失敗にとらわれないで、積極的に前へ足を進めて。

恋愛運

今週のメッセージ「バランスよい恋の道を(ディスクの6)」

少しだけ引いた目線で全体を見ることが大切な週です。
自分の恋ばかり優先してしまい、身勝手な行動を取らないよう注意しましょう。
全体のバランスを壊さずに進む意識が、幸せを呼び込むカギに。

みずがめ座(水瓶座)

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「おおらかに優しく行動(カップのクイーン)」

優しさによっていろいろな問題が解決へと進む週です。
自分に対してもあまり厳しい評価をしないよう意識してみましょう。
誰に対しても優しく接することで、身近な環境はより過ごしやすいものに。

恋愛運

今週のメッセージ「現実的な一歩を探して(ディスクの1)」

今できることを考えて、少しずつ確実に進んでいける週です。
ちょっとした行動から恋のチャンスが広がります。
特に出会いを求めている人は、小さなきっかっけを逃さないよう注意深く過ごして。

うお座(魚座)

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「自分で選んで決断して(ソードのプリンセス)」

何が必要で不要なものは何なのかを、自分の考えで選び決めることが大切な週です。
流れに任せず言いたいことはきちんと言うことで、チャンスを逃さずに済みます。自分に合った価値基準を持って。

恋愛運

今週のメッセージ「自信を持ってリードを(皇帝)」

自分が望むことをしっかりと伝えて、相手をリードするよう行動しましょう。
積極的に前に出ていくことが、恋のチャンスを生み出す週です。後悔をしないためにも、不安でも堂々と振る舞うように。
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)


元記事で読む
の記事をもっとみる