1. トップ
  2. 「もはや無敵…!」ワークマンの“4900円高機能アウター”は極寒でも頼れる最強アイテム!

「もはや無敵…!」ワークマンの“4900円高機能アウター”は極寒でも頼れる最強アイテム!

  • 2021.1.11
  • 97874 views

機能性に優れたアイテムを扱うワークマン。

今回ピックアップしたのは、シンプルで合わせやすく、雪の降る日もあたたかく過ごせるような優秀ブルゾンです。

耐久性にも優れていて、長く愛用できることでしょう!

ワークマンの「裏アルミFIELD(フィールド)ブルゾン」

undefined

裏アルミFIELD(フィールド)ブルゾン(M)
税込4,900円

ミリタリー感のある、トレンドライクなブルゾン。

シンプルなデザインでコーデに取り入れやすく、アウトドアシーンだけではなくタウンユースにもぴったりなんです。

undefined

襟の高いデザインで、上まで閉めると首元まであたたかい。

undefined

フロントにはポケットが3つ付いていて、収納力にも優れているんです。

undefined

中綿入りなので保温性がとっても高い。

ボリューム感はおさえめなので、着膨れして見えにくいです。

undefined

さらに裏地にはアルミプリントを採用し防寒性まであるので、今からの時期に大活躍してくれます。

undefined

袖口はスナップボタンで幅の調節もできますよ。

ワークマンの「裏アルミFIELD(フィールド)ブルゾン」の着用レビュー

undefined

サイズ展開はM・L・LL・3L・4Lの5サイズ。

今回購入したのは、160~170cmに対応している一番小さいMサイズです。

身長約156cmには少し大きめで、今年らしく着られます。

冷たい風を通さず、本当にあたたかく過ごせました。

undefined

袖口は長めですが、幅を狭くできるので女性も着こなしやすいですよ。

ペアで着るのもアリ!

カラーバリエーションは全部で5色。

今回購入したブラックの他には、ダークベージュ・テラコッタ・ヘリンボン・千鳥が揃います。

オンラインストアでは人気サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。