1. トップ
  2. グルメ
  3. 【宇都宮】シェフと栄養士が考えたフランス田舎料理「SHELTER GARDEN(シェルターガーデン)」

【宇都宮】シェフと栄養士が考えたフランス田舎料理「SHELTER GARDEN(シェルターガーデン)」

  • 2020.12.14
  • 2627 views

皆様こんにちは!地域特派員のきよのすけです。

12月は、結婚記念日があり旦那さんとお祝いに食事に行ってきました。場所は自分達が結婚式を挙げた場所!!!「SHELTER GARDEN(シェルターガーデン)」です!! レストランにもなっていて、今回は初めてランチにおじゃまして来たのでご紹介したいと思います。

出典:リビング栃木Web
栄養バランスのとれたボリューム満点のお料理! 県内初のクラブラウンジで自然派料理が楽しめるお店!

開放的で自然豊かなロケーション! 県内初の!食事・音楽・空間を楽しむクラブラウンジスタイルのレストラン&カフェで、ゆったりとした時間を過ごして来ました。

レストラン入口には、記念撮影スポットがありましたよ!!

出典:リビング栃木Web

ここシェルターガーデンは、DJがリクエストに応えて好きな曲を流してくれるみたい。 音楽も楽しみながら過ごせるスタイル!!記入したらDJに渡します!何かサプライズできそう!

出典:リビング栃木Web
美容・健康・栃木で採れた食材にこだわったワンプレートメニュー 50種類以上のこだわりドリンク!!!

フランス料理のシェフと栄養士が「美食と健康のバランス」を考えて作ったというたくさんのメニューの中から、わが家は、「舌平目と南仏風ピラフのクリームソース」1650円

出典:リビング栃木Web

「特選チキンのパリッと和風ソース」1550円を選択。

出典:リビング栃木Web

お肉やお魚の身も厚く、コクがあるソースがたまらなく美味しかったです! さすが栄養士さん!!バランスがいい!と思いましたよ!

ドリンクも魅力的なものばかりで4杯も飲んでしまいました(笑)。フレッシュな果物のスムージーが人気みたいで、イチゴやマンゴーを堪能しました。フリードリンクにする方は飲み過ぎ注意ですね!(笑) ※フリードリンクランチセットは+773円

出典:リビング栃木Web

ディナーもやってるみたいですねー! 是非次回来てみたいです。

テラス席もあり、外はペット同伴もOKみたいですよ。 ベビーカーもOKで、子供用の椅子もあったので次の記念日は息子ちゃんも一緒に来たいと思います。

~訪れた皆様も素敵な時間が過ごせますように~

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。

SHELTER GARDEN(シェルターガーデン) 住所:宇都宮市長岡町497-1 Tel:028-600-3800 定休日:なし(臨時休業あり) https://sheltergarden.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる