1. トップ
  2. グルメ
  3. セブンでナン発見!!もちもち&食べやすいサイズでカレーはかどる。

セブンでナン発見!!もちもち&食べやすいサイズでカレーはかどる。

  • 2020.12.14
  • 7804 views

セブン-イレブンで、「ナン」が販売されているのを知っていますか?

ここ最近、SNSで驚きの声とともに、「めちゃくちゃ美味い」「モチモチ!」などと注目されています。

4枚入りで300円

話題の商品は、セブンプレミアムのチルド総菜「もちもち食感のミニナン 4枚入」です。食べやすいサイズが4枚入りで、価格は300円

一枚一枚手のばししたナン生地を、高温のオーブンで一気に焼き上げています。もちもちした食感で、カレーはもちろん、スープの付け合わせやピザ生地としても活躍してくれます。

記者は市販のバターチキンカレーと合わせてみました。ミニナンは温めるとより美味しくなるということで、電子レンジで少し温めて(目安は600W約20秒)から食べました。

冷たかった生地がほかほかになり、またふんわりとしました。食べてみるともちもちで、もちろんバターチキンカレーとよく合います。小ぶりなので、食べたい量を調節しやすいのも◎。

何よりセブン-イレブンで気軽にナンが食べられるのはうれしいですよね。近くの店舗で見つけたらぜひ冷蔵コーナーをチェックしてみて。

元記事で読む
の記事をもっとみる