1. トップ
  2. 恋愛
  3. テイラー・スウィフト、新曲でジジ&ゼインの子供の名前を発表か

テイラー・スウィフト、新曲でジジ&ゼインの子供の名前を発表か

  • 2020.12.14
  • 2481 views

テイラー・スウィフトがニューアルバム『エヴァーモア(evermore)』に収録された楽曲で親友ジジ・ハディッドとゼインの子供の名前を発表したのではないかとファンの間で噂されている。(フロントロウ編集部)

テイラーがジジ&ゼインの子供の名前を発表?

テイラー・スウィフトが12月11日にサプライズでリリースした、2020年に入ってからは2枚目のアルバムとなる『エヴァーモア(evermore)』に収録されている、ある曲のタイトルがファンの間で話題になっている。

画像: テイラーがジジ&ゼインの子供の名前を発表?

それは、アルバムの8曲目に収録されている「ドロシア(Dorothea)」。この「ドロシア」という名前が、テイラーの親友であるモデルのジジ・ハディッドとその恋人であるゼインとの間に今年9月に生まれた子供の名前なのではないかとファンの間で噂されている。

その根拠とは?

ファンは主に2つの理由をこの説の根拠として挙げており、その一つが、ジジが先日インスタグラムに投稿した写真。ジジはテイラーが『エヴァーモア』をリリースするおよそ10日前、「8月(August)、私たちの娘を待っている」というコメントと共に、妊娠中だった頃に撮影した写真を投稿。「August」は、テイラーの前作『フォークロア』の8曲目に収録されている楽曲で、ジジのこの投稿は、『エヴァーモア』の8曲目、つまり、「ドロシア」と娘との関連を意味しているのではないかと一部のファンは指摘している。

また、ファンたちがもう一つの理由として挙げているのは、テイラーが、『エヴァーモア』からのファーストシングル「willow」のミュージックビデオ公開に先駆けて行なったYouTubeでのQ&Aセッションのなかで、「ドロシア」について、「ベティ/ジェームズ/オーガストのストーリーラインとの直接のつながりはないけれど、ドロシアはベティやジェームズ、イネスと同じ学校に通っていたはず」とコメントしたこと。

テイラーが言及した「ベティやジェームズ、イネス」は、『フォークロア』の中で三角関係が描かれた3人の名前。また、この3人は、テイラーの友人である俳優ブレイク・ライブリーと、夫の俳優ライアン・レイノルズ夫妻の3人の子供の名前でもある。アルバムのリリース当時、「ベティ」という第3子の名前は明かされておらず、テイラーがしれっと発表したことが話題になった。

テイラーやジジ、ゼインから現時点でコメントはないものの、テイラーはこれまでにも、多くの作品に「イースターエッグ」と呼ばれる隠しヒントを忍ばせてきただけに、この説が事実である可能性も高そう。一方で、「ドロシア」については、同じくテイラーの親友であるセレーナ・ゴメスについて歌った楽曲ではないかとする別の説も浮上している。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる