1. トップ
  2. 恋愛
  3. あざといけど優勝!効果バツグンの「小悪魔テク」って?

あざといけど優勝!効果バツグンの「小悪魔テク」って?

  • 2020.12.14
  • 1546 views

みなさんは恋愛をしているときに「小悪魔さ」を意識したことはありますか?
小悪魔な女性は、効果的な小悪魔テクニックを取り入れて男性にアピールしているようです。
そんな「小悪魔テク」にはどのようなものがあるのでしょうか。
あなたの恋を有利に進めるために、参考にされてみてくださいね♪

物理的な距離が近い

小悪魔テクの1つとして、物理的な距離を進めるということが挙げられます。
男性だからといって距離を取り気味に接してしまう方もいるかもしれませんね。
しかし、小悪魔な女性は物理的な距離を上手く縮めて、近距離で会話をすることもしばしばあるようです。
仲良くなるにつれて、物理的な距離を縮めていくのもよいのではないでしょうか。

何気ないチラ見えファッション

露出度の高すぎるファッションは男性にびっくりされてしまうこともあるようですが、偶然にもちらりと見えそうに・・・・・・というシチュエーションにはドキドキする男性が多いようです。
小悪魔な女性はそんな、何気ないチラ見せをすることもしばしばあるようです。
Vネックのニットやほんの少しキツめのシャツなど、あざとめのファッションを取り入れてみてはいかがでしょうか。

偶然手が触れることが多い

小悪魔なテクニックとして、「偶然を装ったボディタッチ」もあります。
たとえば物を受け渡しするときに、たまたま手が触れてしまうというシチュエーション。
これには思わずドキっとしてしまう男性も多いようです。

酔ったときのボディタッチ

小悪魔な女性は、お酒を飲んで酔ったときにうまくボディタッチを取り入れるようです。
たとえば「酔っちゃった」と肩にもたれるというのも効果的でしょう。
お酒の力を借りるのも、1つの手段といえそうですね。


効果バツグンの「小悪魔テク」をご紹介しました。
彼の心をくすぐるテクニックを身に着けて、たくさんドキドキさせちゃいましょう♡


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる